マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ終了後にはこれ!!

<<   作成日時 : 2013/07/28 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

群馬も無事に終了しました(^o^)/

今夜も熱いライブでした。
その熱いライブが終わった後に欠かせないのがこれです(^o^)/

汗をかいた身体をこれでよく拭くと、気持ちんよか?!!
になります。最高です。

さて、明日はn/で渋谷でお会いしましょう(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日に続き 今日も行きました。群馬の会館 余りクーラーが利いてない感じで汗が暑かったです。ライブも熱かったです。明日は 仕事の都合で行かれませんが 頑張って下さい〜。
すもも
2013/07/28 23:49
今日もお疲れ様でした。

極ヒヤッ!ですか〜!
汗かきの私はとっても惹かれます。
…が、多分そういうのってアルコール分が含まれてますよね〜
肌に付いても真っ赤になってしまうので〜(>_<)
注射の時のアルコール消毒も変えてもらってるほどでござんす。
見かけによらずで、すみません(^^;;

明日も元気で〜ヽ(*'▽'*)ノ

ねえち
2013/07/29 00:19
まろさんお疲れ様でしたo(^o^)o

題名だけ見て私はてっきりビールかと…(^-^;
A g + の女性用私も使ってま〜す
スッキリしますよね(^o^)v
自転車通勤なので会社に着いた時には汗だくに…(^-^;

いよいよライブですね
頑張って下さ〜い\(^o^)/
莉子
2013/07/29 01:54
まろさん お疲れ様でした☆ 昨日のライブも盛り上がったみたいですね。 今日は久しぶりに行けるn/のライブです。 楽しみで〜す♪ 
ひめ
2013/07/29 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ終了後にはこれ!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる