マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/07/30 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日のn/ 平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただきありがとうございました(^o^)/

明日から僕は9月3日まで自宅に帰りません。一ヶ月以上の長旅です。途中の盆休みは九州にいるので上京して以来の九州長期滞在になります。

8月はいろんなところでライブやりますので近郊の方、ぜひいらしてくださいね(^o^)/

詳しくはホームページに発表しております。

よろしくお願いしまーす。

------------------

今日は色々と旅前にやっておかなければいけない雑用をこなしておりました。機材車から倉庫に下ろしたり、
書類や譜面の整理、髪も切ってきました。

明日から北陸シリーズですね。新潟の皆さ?ん明日お会いしましょう(^o^)/

まろ

写真はテニスのニューボールになった僕です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は素敵なライブをありがとうございましたm(__)m 大人の時間を味わせて頂きました。 まろさんとお話が出来て、めちゃくちゃ緊張しました(--;)

でも、嬉しかったです♪

明日から北陸、関西、九州と長旅ですね
私も付いて行きたいけど、行けません(涙)
どうぞ長旅で、お体を壊さないように気をつけて下さいね
そして元気で帰られるのをお待ちしています☆

まろさん、ファイト(^o^)v
ひめ
2013/07/31 00:27
n/ライブ。
4人の皆さんとライブハウスの雰囲気が合っていて落ち着いた時間でしたね♪

ハーモニカ?吹かれましたか?ビックリ★
麿さんは器用ですね(^-^)/

私もちょうど同じ時期東京にはいませんけど、真っ黒になって帰ります。
長期間お家を留守にするからご家族は寂しいでしょう。
短期出張みたい(^_^;)

お身体気をつけて下さいね(^o^)/

ree
2013/07/31 08:49
こんにちは!長丁場デスね。ニューボールの行方が気になります(*^o^*)
帰京までの間、くれぐれもご自愛くださいね(^_-)お茶目マログで旅気分味わいまーす(^_^)v
もりひろ
2013/07/31 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる