マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす一日目(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/07/31 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は郷ひろみさんのツアーで新潟県は上越でした。

今日も盛り上がりましたね。
僕らはその隣の直江津に泊まっています。
直江津は町並みがきれいでいいですねぇ。明日のジョギングが楽しみです。


明日は富山です(^o^)/

今日から9月3日までの旅がらすなのでマログのタイトルは旅がらすシリーズにしますね(^o^)/

まろ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旅がらす1日目 お疲れ様でした☆『旅がらすまろ』さんですね(笑) 今日ライブに行った友達から、ラストの挨拶の時にまろさんにハプニングがあったとか?(@_@) あっ!これは内緒ですかね(笑) 朝のジョギング、気持ちが良いでしょうね☆ 明日も頑張って下さいね(^O^)/
ひめ
2013/07/31 23:51
麿さん、こんばんは☆
さっき NHKのニュースで、新潟は、えらい雨って、言ってましたョ 大丈夫ですかィ ・・って、今頃は、もう、ホテルのお部屋でお休みですよね でも、明日も北陸地方は、お天気心配みたい・・どうぞお気をつけて、移動してくださいニ
私は、来週3度目の関西シリーズで、お待ちしてます
OFF
2013/08/01 00:32
旅がらすまろさんシリーズ、楽しみにしています。新潟も盛り上がってよかったです。直江津でお泊まりですか?。今日のジョギング、雨が降らなければいいですね。[直江津]という看板、明治、大正、昭和の風情がします。今日は富山、お気をつけていらしてください。夕方から市内のメインストリートがビアガーデンになります。美味しいものがたくさんジャンルのお料理が売り出されます。浴衣姿のカップルがいっぱいいます。メインストリートから仕掛け花火は見えないけれど、大きな花火は見えます。ひろみさんのコンサート中の時間に、近くの神通川付近から、納涼花火大会が行われます。神通川付近のくさっぱらで、蚊や虫に刺されるより、メインストリートでみるほうがいいと思います。今は雨が降っています。中止にならなければいいなと思っています。今年もコンサートにお邪魔出来ずさみしいです。
daiya
2013/08/01 03:42
おはようございます(^O^)雨は大丈夫ですか?心配です(^_^;)富山への移動、気をつけてくださいm(_ _)m
三度笠姿の麿さん、ありと思います。ピッタリのネーミング!(b^ー°)
私もニューボールヘアになりたいーーーーー!湿気と汗でクルリンパヘア(T_T)
今日も絶好調なステージを(^_^)/~
もりひろ
2013/08/01 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす一日目(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる