マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取?(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/07/08 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は大阪から鳥取への移動日でした。

関西から山陽?山陰の景色というのは言わずもがな、なんいえない 景色でとても癒されました…と言いたいところですがほとんど寝てました(^^;;

かなり揺れるので首が痛かったです(^^;;

明日も頑張りまーす(^o^)/

写真は鳥取のお寿司屋さんでいただいたお寿司です(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんいらっしゃい やっぱり『スーパーはくと』は揺れましたか 列車の長旅お疲れさまでしたモモ明日もよろしくお願いしますねフ
はくとゴーゴー
2013/07/08 23:30
ようこそァお待ちしておりましたゥ麿さん♪午前中に観光できるのなら、車で約30分の浦富(ウラドメ)海岸の遊覧船に乗ってみてはいかがでしょう寫。日はお天気なので海の底まで見えますよ宸「か焼きも美味しいし嘯ォれいな日本海を味わえます。
はまちゃん
2013/07/09 05:35
麿さん、2年ぶりの鳥取はいかがですか?
大阪からの長旅お疲れ様でした。揺れるんです・・はくと。 お寿司美味しそうですね。鳥取は海の幸が豊富なので沢山頂いて帰ってくださいね。コンサート終わったら大好きなビール・・・缶ビールも良いけどたまには瓶ビールもいいですよ。

今日は麿さん側ではないけど、いっぱい拍手を送ります
のりこ
2013/07/09 07:18
まろさん、ギックリ首になりませんように、コンサート頑張ってくださ〜い(^-^)v暑い熱い季節は、せんとくんのぎっくり腰もマシになり、クーラーも あんまりかけないようにしてアッチッチで、過 ごしてます(^o^)
せんとくん
2013/07/09 18:07
首、大丈夫ですか?
去年、麿さんが首に湿布貼ってたのを目撃しました。
暑い砂丘に暑いステージですね。
rui
2013/07/09 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取?(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる