マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/07/09 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

鳥取も無事に終了しました(^o^)/

今夜は手がけている松田夏美ちゃんのCD制作の最終段階、マスタリングという作業が終わったものを確認しています。

良い感じで仕上がっております(^o^)/
是非聴いてくださいね!!!! 発売は7月末位かな?

楽しみです。

最近ちと漢方に興味が湧いてきたところ、コンビニに行ったらなんと、日経おとなのOFFから東洋医学入門というのが出てました(^o^)/ なんとタイムリーな!!

きっとこの出版社は僕の心が読めるに違いない!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は鳥取LIVEお疲れさまでした 最高のLIVEでしたねフ 麿さんのお茶目な姿拝見しましたよ 本当にありがとうございました 麿さんは『漢方』を勉強されていらっしゃるんですね! 健康第一でまだまだ続くツアーファイトホ
はくとゴーゴー
2013/07/10 00:04
体調管理大事、大事(^^)

ツアーは続くよ、暑い夏乗りきって下さい。

今日の名古屋、37度(*_*)
死む…
鳥取は?
rui
2013/07/10 00:16
まろさん、漢方に興味を持たれたんですね(^o^)頑張って勉強してください(^-^)vせんとくんは、あちこちの病院へ行ったら、いつも漢方薬を出されるんですが、なかなか自分にあったものに、出くわさないので、困ってます(TT)熱帯地方に住むのが、一番なのかも(笑,)
せんとくん
2013/07/10 12:57
麿さん、お疲れ様でした。とってもカッコよかったです。
髪のお手入れいつも感心します。
麿さんも浦富海岸行かれましたか?
のりこ
2013/07/10 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる