マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす二日目(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/01 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

富山無事に終了しました(^o^)/


富山に入る前、雲行きは悪かったですが直江津を走りました。関川を渡って佐渡汽船の方を抜けて走りました。
気持ち良かったです。

富山本番終了後、美味しい富山の海の幸をいただいていまーす(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(゚∀゚)
皆さんお元気そうで、嬉しい(≧▽≦)
ヤサイちゃん
2013/08/01 22:27
皆さま、いろいろあった今日、おつかれさまでした。エグゼさん、しろえびはメニューにありますか?。今、主人が仕事から帰ってきたので、私達もこれから夕食に出かけます。私達が外食の間に、自宅療養の実家の父の体調が悪くなって、母が救急車要請ということにならない事を祈りながら行ってきます。どこへ行こうか相談中です。
daiya
2013/08/01 22:41
わぁ〜い! GOバンドお揃いのショットは、やっぱいいなぁ奠 もちろん、麿さんのアップも好きですよ〜訂

旅芸人ィィ 旅ミュージシャン!旅アーティスト!旅ギタリスト!旅がらす!・・とにかく、旅は、始まったところ、道中のご無事を お祈りするばかりですニ もちろん途中 生まろさんに、逢えるの 心待ちにしています
更なる進化を続けているステージに宸烽、夢中です
OFF
2013/08/01 23:28
やはり地元富山のコンサートは暑いじゃなく
熱かった〜。余韻に浸ってます。
早速の写真アップありがとうございます。
コンサート後のご機嫌なメンバーの笑顔見ると
みなさんもコンサート楽しかったのかなと
感じてます。
ぜひ富山でおいしい海の幸を食べて
長い旅を乗り切ってくださいね。
yuko
2013/08/01 23:49
まろさんお疲れ様です(^o^)/
あれ?旅がらすが旅芸人に?(笑)
9月3日までは長いですね〜(^o^;)
今回も旅リスト?活用ですか?(笑)
忘れ物は大丈夫ですか(^o^)v
私は旅苦手なんです(>_<)
もう一生旅には出ないかもです(^^;
まろさんやメンバーの皆さん仕事とはいえ尊敬ですm(__)m
くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってください\(^o^)/
莉子
2013/08/02 01:02
美味しそうな海の幸がいっぱい!

私は中華で打ち上げ→ただいま帰宅。
速攻で寝なくっちゃ!

まろさん、良い旅を〜!!
ねえち
2013/08/02 01:44
私もねえちさんと同じく中華が夕食、帰宅時間も同じ。早く寝るつもりが、帰宅すると、父が全身を激しく震わせ熱痙攣の真っ最中。九度一分の発熱、オタオタの母にかわり、体を冷やし、抗生物質をのませ、今、落ち着いてきました。今晩も寝ずの番です。夕食後、やっぱりコンサートに行きたかった思いが強く、さみしくなり、主人を拝み倒して、オーバードホールとご宿泊ホテルのまわりを車で一周してもらい、ホテルを見上げ、心の中で「おやすみなさい。お体に気をつけて」と、ひろみさん、バンドの皆様に声をかけさせて頂きました。
daiya
2013/08/02 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす二日目(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる