マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす十一日目^ ^

<<   作成日時 : 2013/08/10 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

大阪フェスティバルホール無事に終了しました(^o^)/

本番終演後、地鳴りのような音が頻繁にしたので雷かと思いましたが、淀川の花火大会の音でした。

暑い夜が続きますがみなさん、お身体気をつけてくださいね(^o^)/

まろ

今日は偶然大阪に仕事で来ていた従兄弟と、従兄弟の仕事仲間の方と飲みました(^o^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん☆ 旅からす十一日目お疲れ様でした☆彡 昨日は東京もめちゃくちゃ暑かったです(--;) まろさんの従兄弟さんにも会えて良かったですね まろさんの笑顔が素敵です☆彡 惚れてしまうやろ(笑) 私も今日はハメを外して飲んでま〜す 明日は和歌山ですね お体に気をつけて頑張って下さいね(^o^)v
ひめ
2013/08/11 00:17
まろさんお疲れ様でした(^o^)/
フェスティバルホール行きたかったな〜ぁ(ToT)
仕事なので仕方ないんですけどね…
今年は7月7日のフェスティバルホールだけでした(ToT)
でも今年は前方の席だったのでまろさんの指先まで見えましたよ(^o^)v
まろさんカッコ良かったです♪♪♪

従兄弟さんと会えて良かったですね
(^o^)/

ここ数日ほんとに暑いですね
私が住んでいる街は昨日38度超えました(^-^;
まろさんもまだまだ「旅がらす」が続きますのでお身体にお気をつけ下さいね(^o^)/
莉子
2013/08/11 08:43
まろさん 元気してますか? 今日の和歌山コンサートが 終わると夏休みですね。 九州に移動するそうですね。 九州の温泉にでも浸かり疲れた体を癒して下さい。
すもも
2013/08/11 10:31
麿さん こんにちは〜
夕べのフェス 最高にノリノリで楽しかった〜宸りがとうございました
淀川の花火をギセイにして行ったかいあった〜ヘホ
近畿は、今日の和歌山が最後になりますモ
まろさん、今日も、ハジメちゃんと仲良く、サイコーのパフォーマンスをァ宜しくお願いします

もちろん、私も、ついてくよ〜
OFF
2013/08/11 12:53
こんにちは!麿さん、おみ足が……。
関西ラストですかー。心は和歌山にいまーす(^O^)
ただいまブタ混みの渋滞情報とニラメッコしてまーす(ρ°∩°)娘と二人の旅がらすでやんすo(^-^)o
行かれる皆さーん、いろんな意味で熱中症に気をつけてくださいネ^^
もりひろ
2013/08/11 14:44
昨夜のフェスの可愛い声のファンを喜んで頂いて、腰の悪いせんとくんも、暑い中淀川の花火もやめて行った甲斐があります(笑)
淀川の花火より綺麗な(?)フェスの照明の美しさには、感動していました\(^-^)/
まろさんの素敵なギターを聴くのも今年最後だったので、耳をダンボにして、オペラグラスで、しっかり見ておきました(^-^)v
まだまだ暑いので、身体には、充分気をつけて頑張ってくださーい♪
せんとくん
2013/08/11 15:31
旅がらす麿さん、こんにちわ。
フェスティバル最高に楽しかった。日焼けしたのかな?
オレンジのピック100枚!1枚欲しわあ。なーんてね。
麿さん少し痩せられたのかな。美味しいもの各地で頂いてくださいね。
今年のコンサートは昨日でラストでした。今度はいつお会いできるでしょうか?お元気で頑張ってくださいませ。
のりこ
2013/08/11 17:24
まろさんは今頃熊本ですね
昨日和歌山でマロうちわ気付いてくれてありがとう
少しの休みで体を癒して下さい
ひろみ
2013/08/12 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす十一日目^ ^ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる