マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす十二日目(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/11 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は和歌山でした。

明日から郷ひろみ全国ツアーはお盆休みに入ります。次は20日の福岡から九州シリーズが始まります。

九州男児の僕は明日から熊本に入って、少し休んで16日の福岡は飯塚市のライブから活動再開です。

皆さんも暑いので体に気を付けながらお盆休みや仕事を乗り切ってくださいね(^o^)/

まろ

写真は今朝ジムでバランスボールで腹筋やりながら撮りました。マトリックスではありませんよ(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
とてもお元気そうでなによりです。
どうぞよい休暇をお過ごしください
ひろりん
2013/08/11 23:32
お疲れ様〜
お盆休み、身体!休めてくださいね〜
そしてまた、素敵な演奏聴かせてくださ〜い
ふわもこ
2013/08/12 00:05
お盆休みですね。 まろさんは自身のライブも有るから忙しいですね。 ちょっとだけの休みでお疲れを癒して下さい。温泉良いですよ。
すもも
2013/08/12 00:19
麿さ〜ん!! 麿さんのキャラやっぱり憎めません。お疲れさまでした(^^)v
はくとゴーゴー
2013/08/12 00:50
まろさんお疲れ様でした(^o^)/
ゆっくり休んで下さいね(^o^)/
やっぱり自分が生まれ育った地域っていいですよね(*^^*)

まろさん写真…(笑)
よくそんなポーズの時に撮れましたね
(^○^)
まろさんのスマホもしかして濃いピンクですか?
機種は違うと思いますが私も濃いピンクです♪
そういえばまろさん、エレキも濃いピンクではなかったですか?
私濃いピンク大好きなんです♪♪♪
莉子
2013/08/12 01:18
あはは(^^ゞ
そういえば、マトリックスは職場の人達と映画を観に行きました(招待券を貰ったので(^^ゞ)
いよいよ九州ですね。九州もめちゃめちゃ暑いですよ(*_*)ォォ
でも。たまにはゆっくり休むのもいいですね(^-^*)指も休めて下さいね
熊本に帰省したら、くまモンによろしく〜(^ー^*)♪
また会えるのを楽しみにしてま〜すo(^∇^)o
ちい
2013/08/12 01:28
ご家族、ご友人、親戚の方達が、首を長くして、美味しいもの、焼酎、いろいろなものを準備して、お待ちかねでしょう。お墓参りをされて、ご先祖様に感謝、食べて、のんで、温泉につかって、ゆっくりお体を休めてくださいね。
daiya
2013/08/12 01:40
おはようございます(^o^)昨晩は近畿地方最後という事でひろみさんもバンドの皆様もノリノリでいつもにまして楽しいコンサートでした(^_^)今日からのお盆やすみどうか英気を養い後半にむかって頑張って下さいね。九州にいってらっしゃいませ〜
弘子
2013/08/12 08:15
麿さ〜ん!こんにちは
昨夜は、超楽しいコンサート ありがとうございました ツアー関西シリーズが終了し 淋しいですモ 後は、マログで楽しませて頂きますね

夕べ 和歌山ラーメン食べました、美味しかったよ〜&モ

まろさんは、関西から熊本へ 一っ飛びテしたのかなぁ、九州男児のまろさん!故郷で、美味しいもん いっぱい食べてね
OFF
2013/08/12 11:23
こんにちは!旅がらす前半戦お疲れSummerでしたーーーーー!
今度マロポーズにチャレンジしてみます(^O^)写メは無理ですが…ププ
後半戦に備えてのーんびりしてくださいね(^_-)
もりひろ
2013/08/12 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす十二日目(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる