マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす18日目(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/17 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は写真を撮り忘れましたが、福岡中洲のライブ無事に終了しました(^o^)/

来ていただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)/

感謝ですm(._.)m

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん連日のライブお疲れ様でした
(^o^)/
前日のライブの写真…
素敵な仲間に囲まれていいですね〜
(^o^)v
莉子
2013/08/18 00:21

福岡2連チャンライブ、お疲れ様でしたゥ

麿君、あびるさん、新ユニット名?????壱岐・対馬地方・・・・・・ィ
ホントぉ〜に、素敵で、すてきな歌声、曲&ギター、最高でしたゥ

さんのぉ〜がっはいゥ

よっこいしょム

最高でしたゥ

本当に、ありがとうございました


たか
2013/08/18 03:22
おはようございます`
昨日の中洲も盛り上がったようですねI
さんのぉ〜がっはい…(笑)最近なかなか使わないから懐かしィホ
よっこいしょ…よく使ってます(^^;;
ちなみに、どっこいしょ…とも言いますよねぇ!!

まだまだ暑い日が続きますが、引き続き、ひろみさんのツアーも頑張って下さいト
みどりん(*^_^*)
2013/08/18 08:41
おはようございま〜す
連夜のライブお疲れ様 地元ならではの、一体感ゥ うらやましい〜
お写真が無くて、残念だけど、私は、毎日欠かさず、マログ見られるだけでも、嬉しいです

・・一昨日、NHKの音楽番組で、なんと!ハジメちゃん発見 思わずにかじりついてしまった! 鈴木さん、今井さんと ご一緒でしたが・・やっぱりハジメちゃんの横には、まろさんじゃないと!・・と一人思った 私でしたホ

OFF
2013/08/18 10:49
まろさん☆ こんにちは 2連チャンのライブお疲れ様でした(^O^)/ 行かれた皆さん、楽しいお時間を過ごせて良かったですねぇ☆彡
私まで嬉しくなりました(o^o^o)

福岡には姉が住んでいます。今年6月に亡くなった姪のお通夜で、姉と悲しい再会になりました(涙) そんな時ですが、 姉と飲みに行った時に、まろさんとの2ショット写真を見せました(笑)

まろさんを見て、姉が素敵☆で優しそうな人だね…って言ってくれましたぁ〜\(^-^)/
今年は、年明けから辛い事の連続でした。そんな私を救ってくれたのが、まろさんのライブやCDでした♪ 本当に元気になりました(^O^)/ まろさんよりおばちゃまですが(笑)これからも声援をおくりま〜す(^o^)v ※皆さん、暗いお話をして、ごめんなさい(-.-) でも、今は姉も頑張って元気にしています。やはり!元気が一番ですね あと少し、この夏暑さを乗り越えましょう
ひめ
2013/08/18 12:00
こんにちは!
写真撮り忘れるぐらい盛り上がったということですよね(^_^)v
今日は、もりひろ生誕日!ちゃっかりアピールしてみました(^_-)
もりひろ
2013/08/18 12:05
もりひろさんお誕生日おめでとうございます! この一年、もりひろさんにとって素敵な年でありますように(^^)/▽☆▽\(^^) もちろん麿さんをはじめ世界の人々が平和でありますように(^^)v
はくとゴーゴー
2013/08/18 22:04
はくとゴーゴーさん、ありがとうございます(^o^)/祝っていただけるなんて幸せでずマログファンばんざーいo(^-^)oヨレヨレな一日が、一瞬にして薔薇色になりましたぁ(^O^)
もりひろ
2013/08/18 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす18日目(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる