マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす21日目(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/20 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12


旅も残すところ後10日あまりとなりました(^o^)/

昼間、いつものようにベイサイドプレイスをジョギングしましたが、あまりに暑くてサスガにへばりそうでした
(^^;;

終演後は、親戚との飲み会。イカを食べてまーす!!

美味いぃー(>_<)

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イカ〜!。大好物なんです。
甘くて美味しそう
ひろりん
2013/08/20 22:30
わぁ 烏賊美味しそう(´д`)
ついて行けば良かった(笑)

麿さんの同級生の皆さん ありがとうございました( ^o^)ノ 
mokahana
2013/08/20 23:08
いか、透明〜旨そう(#^.^#)
姫路の友ちゃん
2013/08/20 23:09
まろさん西日本は記録的な暑さなのでジョギングはやめといた方が良いですよ。時間が少しでも有ればゆっくりホテルの部屋で過ごしていて下さい。九州シリーズからコンサート再開しましたね。 頑張って下さいね。私は関東 府中に参加します
すもも
2013/08/21 00:09
美味しそうなイカですね〜!!
食べたいっ!!
長旅は大変ですが、各地で美味しいものを味わって、あと少し乗り切って下さいね。

昼間のジョギングは危険ですよ〜!!
お気をつけ下さいまし。
ねえち
2013/08/21 00:32
私もイカは大好きです(^-^*)廂宸謔ュ呼子へイカ食べに行ってましたよ(^^ゞ
旅ガラスももう少しですね。こっちは連日38度越えて、うだるような暑さです(*_*)、、、
まろくんも夏バテには気をつけて、九州ライブとコンサートツアー頑張って下さいね(^-^*)
ちい
2013/08/21 00:42
今日も素敵な演奏にダンス
とっても楽しかったです

今日の福岡の気温38℃ちかくあったようですよ
関門橋を超えたら車の室温が上昇しました(@_@;)

まろさんは
「かさぶた」のことを「つ」って言ってたってご存知でしたか(笑)
きくこ
2013/08/21 01:44
毎年 飯塚ライブ やってと せがまれてます

早目に予定が分かれば

準備するから

よろしく(゚▽゚)/ね
中嶋慎次
2013/08/21 06:47
おはようございます`
従姉妹も呼子にイカを食べに行ってブログに写真貼ってました。
メッチャ美味しそうですね
お酒もすすむでしょうが、ほどほどにホ

昨日は観測史上、1番暑い日だったそうですよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
本当にジョギング中も、気を付けて下さいねぇI
みどりん(*^_^*)
2013/08/21 07:14
昨日のマロさんも素敵でした〜❤
ダンスが前回の小倉の時よりスムーズで、上手になってた(笑)
今度はマロさんのギターだけを見に行きたいと思ってます!
reko
2013/08/21 07:26
おはようございます(^O^)透明なイカ!!楽しい宴でしたか?が……昼間のジョギングはエアージョギングの方が。こちらも暑い毎日で、じっとしているだけでグダグダです(o≧∇≦)o
うんまいもの、たくさん食べて、旅がらすお気をつけて(^o^)/
もりひろ
2013/08/21 07:37
わョ イカ大王様だョァ
・・じゃなくて、イカのお造りだった〜 お目めがちょっと 恐いネ
でも 美味しそう

今日は、また、長崎への移動ュ & コンサート
まろさん がんばって〜
OFF
2013/08/21 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす21日目(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる