マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす22日目(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/21 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5


長崎終了しました(^o^)/

明日は大分への移動日です。
4時間のバス移動です(^o^)/

まろ

今日はミュージシャンっぽくステージからの写真と、福岡から長崎への移動中の大村湾PAの写真です。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
客席近いっ!。

九州は広くて、お天気もよさそうですね。
今日は満月。そちらだと見えそうです。
お休み前に一目ご覧ください
ひろりん
2013/08/21 23:31
麿さん旅がらす22日目、地元でのコンサートお疲れ様でした。
暑い日がつづきますので、くれぐれも身体に気をつけてツアー頑張って下さいね。
こちらは今夜、2007年のコンサートツアーDVDを見ながらキンキンに冷えたビールで暑さを紛らしてます。
6年前の麿さんも素敵ですよ!
よし
2013/08/21 23:55
おはようございます(^O^)
麿さんからは、こういうふうに会場が見えるんですね(*^o^*)どの辺まで肉眼で見えるのかなぁ゙゙
青い海ーーーーー!山育ちだから、海を見るとテンション上がりますIあざーすm(_ _)m
4時間の道中、何かやらかした写真期待してまっす(^_^)vお気をつけて大分へ〜(^o^)/
もりひろ
2013/08/22 09:49
こんにちは〜滲

チュ 移動 たのしそ〜 いえいえ、遠足じゃないんですもんね・・ネネ
この暑さの中、どうぞ、お気を付けてニ
OFF
2013/08/22 12:33
麿さん、昨日はお疲れ様でした。
最高のステージでした!
客席はこんな風に見えるんですね〜、僕のいた席が!(笑)

大村湾PAは景色がいいですよね。
僕もよく休憩で立ち寄ります。
TAG
2013/08/22 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす22日目(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる