マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす26日目(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/25 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

今夜は佐賀ガイルスでライブしてまーす(^o^)/

懐かしい仲間や若い子達とセッションできて楽しんでまーす(^o^)/

写真は今夜ラストのグルーブサウンズというバンドです。高校時代お世話になったシーバード中村楽器の中村さんのバンドです。

これからここに混ぜてもらって演奏しまーす(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなライブ風景ですねぇ♪♪♪
今頃は鹿児島への移動中かなぁ?

行かれた方、コメント待ってますw(^_^)ン
みどりん(*^_^*)
2013/08/25 21:03
お疲れ様!
福岡ライブ待ってます^_^
可奈子
2013/08/25 22:21
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
ライブ楽しそうですね
まろさんのソロライブの日のブログを見るといつも
なんかいいな〜ぁ♪♪って思います
d=(^o^)=b
明日も頑張ってくださ〜い\(^o^)/
莉子
2013/08/25 22:57
早い時間にマログが更新されてるっ(^^*)v
今日は、ほんとに楽しいライブでしたo(^-^*)o まろくんのギターを聴いてると何かウルウル(;_;)してきた…と思ったら、トークで笑わせられるし(^^ゞ
…まろくんのスリムな身体はスクワットのおかげなんですね(笑)まろくんのスクワット、好きですよ

アコギのあとのセッション宸熏ナ高でしたo(^-^*)oそれと歌声ラも窒竄チぱりまろくんはかっこよすぎ(^ー^*)
もっとたくさん聴いていたかったです。また佐賀に帰って来て下さいね。待ってま〜す
鹿児島への移動大変だけど気をつけて、これからも頑張って下さいねo(^-^*)o
ちい
2013/08/25 23:52
おはようございますd
今日も福岡は雨dです

麿友(マログ友達)さんから、ライブの事聴きましたツ
小学生の女の子とのセッションありとか、飯塚とはまた違った楽しさがあったようですね♪♪♪

飯塚では麿さんの歌声が聴けませんでした(T_T)
次回は歌って下さいねぇトトト
みどりん(*^_^*)
2013/08/26 07:35
麿さん、おはようございます。雨の中お疲れ様でした。
今日は、私の住んでる所はいいお天気です。ほんの少し暑さも和らいで。麿さんのコンサート行った事がなく、来年こそ行きたい。そして麿さんの声聞きたいなあ
のりこ
2013/08/26 10:55
麿さん こんにちは〜

九州各地でのライブ さすが地元! ホンマに、楽しそうです!私も行ってみた〜いヒヒ

今日は、鹿児島・・雨も心配だけど、火山灰は、大丈夫なんですかィ 関西人の私には、想像できなくてヌ
OFF
2013/08/26 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす26日目(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる