マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす30日目(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/29 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


いよいよ30日目に突入です!! 2日に家に帰るので旅は実質34日ですね。その間に本番20本(^o^)/

今日は白川沿いを走りました。
暑かったですが気持ち良かったです。

画像


熊本崇城大学ホールに着いて、隣の神社で毎年恒例の、恋おみくじ、

画像


まろ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃっ(((*≧艸≦)ププッ♡
よぉこ
2013/08/29 16:43
ひょっとして麿さんのサインですか?
のりこ
2013/08/29 20:59
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
今日は更新早いですね(^o^)
おみくじ…
まろさんは信じるほうですか?
私は神社は好きですけどおみくじとか占いとか全く興味がなくて…
なんか男っぽいんです(^o^;)

莉子
2013/08/29 22:38
まろさん☆ 2日にお帰りですかィヒ
早速、カレンダーにチェック(^o^)v
長旅がらすも長いようで、あと少しですね
いろいろなライブも充実できて泓ヌかったですね、 本当にお疲れ様です

おみくじを見て、思わず笑ってしまいました(失礼)ユニークなおみくじがあるんですね 私もひいてみたいですム

あと少しの旅がらす 頑張って下さいねp(^^)q

あ〜2日か
\(^-^)/
ひめ
2013/08/29 23:12
しかたがないですね(^O^)。
ひろりん
2013/08/29 23:33
九州ファイナル最高\(^-^)/
麿さんに出会えてとっても幸せな8月でした( ´∀`)/~~素敵な時間をありがとう!

次は是非 小倉でもライブお願いします
mokahana
2013/08/30 00:08
あはは(^^ゞ
おみくじの字が大きい(^o^; 写真竄セから??
私は福岡の恋の木神社のハートのお守り?型抜き?を何故かずーっと持ってます(^o^;神社に戻さなきゃいけないんだよね??
九州の旅は終わりましたね(^ー^*)實スか、まろくんがすごく遠くに感じてしまいます。(もともと遠いけどね(笑))
週末は…九州に台風、が来そうですよ。早く脱出して下さいね(^^ゞ こっちは朝から風がひどいです来ないで〜〜(T_T)
ちい
2013/08/30 00:35
おはようございます(^O^)九州旅がらすファイナルお疲れさまでした!ジョギングも気持ちいい秋に移り変わってきましたね(^_^)v
おみくじに心当たりはありますか*\(^ο^)/*引いてみたくなるおみくじデスね。
楽しい思い出詰め込んで、お気をつけて(^o^)/
もりひろ
2013/08/30 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす30日目(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる