マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす四日目(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/03 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12


金沢の郷ひろみさんのコンサート無事に終了しました。

今日から北陸地方は梅雨明けしたもようで朝から晴れてました。夜も花火大会で会館からホテルに帰って来たら花火が見えました(^o^)/

明日は北陸地方最後の福井です(^o^)/

まろ

写真はホテルの部屋から撮影した花火です。あまり良く見えないね(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたぁ♪

花火の季節ですね。あちらこちらで上がってますね。

私も明日からまろさんのLIVE含めて3連チャンです♪

1年ぶりのまろさんの名古屋LIVE♪ 凄く楽しみで〜す(*^^*)
ナナ
2013/08/04 00:05
まろさん 金沢のライブお疲れ様でした☆彡 まろさんのライブに行けないもどかしさがわいてきました(涙) 離れた東京で声援を送ります。 まろさん☆ふぁいと(^-^)v
ひめ
2013/08/04 00:15
お疲れ様でした。
今日も素敵な演奏でしたね。
エグザイルもばっちりでした!
会場を出るとド〜ンと花火の音が聞こえましたが、
全然見えなかったので、
花火の写真、嬉しかったです。
明日の福井も楽しみにしてま〜す♪
♪こあら
2013/08/04 00:36
まろさんお疲れ様です(^o^)/
花火きれいですねo(^o^)o
何年も花火見てないです。
子供の頃は歩いて行ける所で花火大会があったので毎年行ってました。
懐かし〜い(^o^)
まろさんの写真を見て思い出しました(^o^)
福井も頑張って下さ〜い\(^o^)/
莉子
2013/08/04 01:06
花火ちゃんと見えましたよo(^-^*)o
今夜は私の家の近くでも花火があがりました(^ー^*)v
今日は当番出勤だったので行く気になれず、部屋から見ようかな…と思ってたけど爆睡ヲしてしまって気付いたら12時半を過ぎてました(^o^;
旅ガラスも4日目ですね廂 夏真っ盛り。身体に気をつけて頑張って下さいね〜o(^∇^)oコ~~~
ちい
2013/08/04 01:39
昨日1日中、今頃まろさん達はなにしてるのかな?と思ってました。ホテルの窓から金沢の花火のお写真、ありがとうございます。とってもきれいに撮れてますよ。いつかは金沢の花火も見てみたいです。帰りは電車も満員、高速道路も下道も車で渋滞してるでしょうね。
daiya
2013/08/04 03:39
おはようございます。
花火、最近みてないですね。

明日、マロさんに逢えます。
楽しみにしてま〜す(^_^)v
知多のHIROMI大好きっ子
2013/08/04 07:56
おはようございます。綺麗な花火ありがとうm(._.)m
外に出たらあちこちの花火を見れるんですが、なぜか今年は見る気がしなくて、テレビで見てました。
フェスの日も淀川のりっぱな花火大会が、あるみたいなので、帰り見れるかな(^_^)フェスの為に、今朝からウォーキング頑張ってま〜す(^o^)v
せんとくん
2013/08/04 09:31
まろさん、昨日も楽しかったです(^O^)。

遠くから見る花火は風情があってよいですね。
帰り道、浴衣姿の2人乗りしているカップルを
見かけて「若いな〜」と(笑)。

どんな時も心は打ち上げ花火の気持ちで
過ごしたいと思います♪。

本日は北陸シリーズ最終日、
楽しませていただきますね(^O^)。
ひろりん
2013/08/04 10:33
こんにちは!花火のお裾分け、ありがとうございます(^o^)/ドーンていうお腹に響く感じが大好き!
もりひろ
2013/08/04 12:27
 麿さん、写真見た時に、右上の明かりが円盤に見えてびっくりしました。
  
 私の町も港祭りで賑やかです。
各地の見どころと美味しいものを教えてくださいね。
りえ
2013/08/04 19:02
麿さんお疲れ様、久しぶりのコメントです(´▽`)ノ
8月に入って、飯塚での麿さんのライブが待ち遠しくて、娘と一緒にカウントダウンしてます(*'▽'*)

私だけかなァ?って思ったけど、りえさんもUFOって思ったんですね(笑)
みどりん(*^o^*)
2013/08/04 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす四日目(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる