マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がらす六日目 名古屋アコースティックセッション終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

今夜はなんと!! みなさんのおかげさまで小南数麿アコースティックセッション、ソールドアウトでした(^o^)/

ありがとうございました(^o^)/
楽しんでいただけたでしょうか? 僕らは少なくとも楽しめました(^o^)/

そして、たくさんの差し入れもありがとうございました
(^o^)/

写真は今日のメンバーです。
紅一点はサックスのMICHIYOちゃんです(^o^)/
もう一枚はハート形のお花をいただきました。
ありがとうございます。

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜のまろさん、乗りに乗って、元気いっぱいでしたね。
とっても、とっても楽しかったです。
ヒンズースクワットの時は、熱気が伝わってきて、見てるだけで汗ばみました。
その後の美しいメロディーで、爽やかな風を感じて。
音楽って、不思議ですね・・・。
楽しいひと時をどうもありがとうございました。
a.s
2013/08/05 23:47
お客さんも麿さんも、楽しいセッションになって良かったですね(^_^)v

麿さんに会えるまで、あと少し…とても楽しみにしてます(´▽`)ノ

ハートのお花、可愛いですね!!
みどりん(*^o^*)
2013/08/05 23:53
3年連続ライブ参加してます♪
名古屋で毎年ライブして下さりありがとう。

このセッションはめちゃ楽すうぃ〜♪
照れまくって歌ってる麿さんとギター弾いてる麿さんはまるで別人(・o・)

明日もスクワットですよ〜
本当にやってくれるか、しっかり見ます
よ・ろ・し・く( v^-゜)♪
えびふりゃあのrui.
2013/08/06 00:20
本当に本当に楽しくって〜
途中何度も「時が止まってほしい」と思いました。
3人の息もますますピッタリな感じになってきて、また次が楽しみなセッションです!!

友人を送って行く車の中で
【MEMORY OF IKI】を聴きながら…
友人が
「バリ島でマッサージ受けながら聴いたら最高だよ〜!バリ、行ったことないけどね」と…
車中で爆笑しました(*≧m≦)

名古屋メシ、堪能するお時間あるといいのですが…
ねえち
2013/08/06 02:13
昨晩も楽しかった〜
3人のセッション、最高!!
音楽って最高!!

今池、行く事の無い街・・・今池のダイエー30年振りに行きました。
有名な中屋パン テレビでも紹介される”あんドーナツ”を食べてみたくてゲット。
台湾ラーメンは食べる時間なかった。

自宅に着いたら、すごい豪雨((+_+))、寄り道しなくて正解でした。
名古屋市内も道路が冠水していたとか・・・ラーメン食べていたら水没していたかも(-_-;)
名古屋のsato
2013/08/06 08:09
おはようございます(^O^)素敵なライブに、綺麗なお花!(b^ー°)
帰り道大丈夫でしたか?真夜中の豪雨凄かったですね。今日の会場刈谷付近は1時間に100ミリ…。麿さん、行かれる皆さん、道中お気をつけて(^o^)/
もりひろ
2013/08/06 08:21
おはようございます。

昨日は楽しかったです。(^▽^*)
ありがとうございます。

今日も弾けますよ。
よろしく(^_^)v
知多のHIROMI大好きっ子
2013/08/06 08:30
おはようございます。
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
本当良く笑わせて頂きました。
去年よりパワーUPしたセッション最高でした。
来年からもずっと続くといいなぁ♪

今日のお◯サン◯…楽しみ(笑)
ナナ
2013/08/06 09:55
皆さん、大雨の影響は大丈夫でしたか?
うちの方も深刻でした((T_T))

昨夜は楽しいセッション、ありがとうございましたm(._.)m
お疲れ様でしたm(._.)m

お三方のヴォーカルも聴けて、嬉しかったです!!
MCが面白すぎて、ポニーさんじゃないけど、小南数麿コミックバンドになりつつありますね(笑)
紅一点michiyoさんの繊細かつ力強いサックスもカッコよかったです!



あきこ
2013/08/06 13:24
行かれたからが、羨ましい(*´ω`*)michiyoさんのサックスが、聴きたかったです♪もちのろんまろさんのギターにお喋りも(笑)
ヒンズー???は、フェスでは(*´ω`*)昨日せんとくんは、整体へ!!後4日1996年のツアーのYouTubeを聴いて身体を動かせておきます(笑)
せんとくん
2013/08/06 16:48
行かれた方が〜でしたm(._.)m
やっぱ身体に合わせて、ボンジョビは、やめて、ザ-タイガースにしました(笑)
せんとくん
2013/08/06 16:52
 行かれた皆さんのコメント読むと大成功ですね。
楽しそうで嬉しくなりました。
よかったですね、麿さん。
りえ
2013/08/06 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がらす六日目 名古屋アコースティックセッション終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる