マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月4日(金) 横浜でライヴに参加します(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/09/15 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は郡山から青森への移動日です。
台風の影響で雨模様です。

みなさんのところは大丈夫ですか?
お気をつけて(^o^)/

さて、今日のマログはライブ告知です。

10月4日金曜日 横浜 Sam's Bar
045-243-2299
神奈川県横浜市中区宮川町2丁目55 TKビル B1F

開場18時 開演20時
\1,500+Order

出演
松千
JELLY FISH with小南数麿

松千のお二人も長崎ですから出演者全員が長崎県人ですな(^o^)/ 2ユニット共無茶苦茶かっこイイっすよ
(^o^)/

楽しいライブになりますよ(^o^)/
僕も楽しみです。

週末の夜、横浜でお会いしましょう(^o^)/

青森に着いたら、カラオケボックスで、仙台ソロライブの練習しまーす。最近カラオケボックスでは楽器練習できたりするんですよね。助かります。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、携帯からのコメントは上手くできません、汗。
名前だけ送信したり、名前の欄にコメントしたり〜。
台風が心配なので青森へ移動しています。
明日と明後日コンサート行きます。

函館から下りの列車はストップしていました。


私は上りの青森行きです。


もうすぐトンネルなので、送信しますね。
りえ
2013/09/15 17:46
麿さんブログ読み初めて1年です(*^^*)
今は青森ですね!
台風で明日は一日雨模様…(/o\)ですが頑張って下さいね☆
私は明後日の盛岡公演行きます(^o^)
今から楽しみ〜♪
9列目です。
盛岡気をつけていらして下さいませぇ。。(^∇^)
さっさりん
2013/09/15 21:23
青森は台風の影響はどうですか??
こっちは台風の進路に全然かかってもいないのに何故か風がひどいです(^^ゞ
台風の進路にかかっている、マログファンのみなさま気をつけて下さいね。
朝のジョギングが出来ないかも…だけど、東北ライブとコンサート宸スくさん楽しんで下さいね(^∇^*)廂
今日、ドール展を見に行きました。1億円のリカちゃん(人形)がすごく素敵でしたよ〜〜(^ー^*)訂
ちい
2013/09/16 00:51
夜分にこんばんは☆台風の影響もろかぶり!ギリ通行止めに遇わず帰宅(^O^)ホッ!容赦ない雨と風で前車が頼り(>_<)運転してないのに、肩が緊張からガチガチ。麿さん始め全国三千万のマログファンの皆さん、大丈夫ですかー。
もりひろ
2013/09/16 01:21
おはようございます。東北の皆さん台風の影響がないことを祈ります
麿さんたちも気を付けてくださいね。
のりこ
2013/09/16 07:59
ポスター、カッコいぃ
みどりん(*^_^*)
2013/09/16 08:36
おはようございます(^^)/

台風はこれから青森に向かいますね。
麿さん、レッスン完了しましたか(^o^)/

移動中気をつけて下さいね。

東京はスコールとは違って嵐のような凄さですよ。

マログファンの皆様も気をつけて下さいね。
ree
2013/09/16 08:52
おお、松千ですか!
長崎ではよく移動中のラジオでお聴きしてます。
すごく綺麗な曲と歌声で、お気に入りなんです。
麿さんと共演されるなんて〜!(^-^)
TAG
2013/09/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月4日(金) 横浜でライヴに参加します(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる