マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過(^^)

<<   作成日時 : 2013/09/16 21:51   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12


台風が通過する中、無事に青森のコンサートも終わりましたが、いらした皆様、大変だったでしょうm(._.)m

コンサートが終了して外に出たら、正に台風一過。
いきなり寒くなってました。

今はホテルの近くのおいしいお店で飲んでまーす。

青森も美味い(^o^)/

まろ

僕ら決して危ない関係ではございません(^o^)/
愛と平和を願っています(^o^)/

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚ロ゚)キャーキャーキャー( ='艸')
キスの嵐ですね〜(🎀ꈍ💋ꈍ)チュッ❤つ


台風の中、無事にコンサートが終わって良かったです(*✪ฺ∇✪ฺ*)
ヤサイちゃん
2013/09/16 21:56
きゃー( ☆∀☆)
あやしいとは思ってましたが、やっぱり!(笑)

まろさん「ちゅーしよーよww 」
直樹さん「えww やだよww 」
の図?(笑)
みーちょん
2013/09/16 22:14
一さん、まろさん、美味しい地酒ででき上がってますね("⌒∇⌒")
rui.
2013/09/16 22:32
まろさんとはじめちゃん ステージでもちょっとふざけたり 仲良いなと 客席で観てました。音楽を楽しんでる たまに演奏中も ニヤニヤは何だろと…楽しんですよね。 キャーこの(^3^)/は 良い感じです。
すもも
2013/09/16 22:38
嵐の中無事終わって本当良かったですぅ♪
名古屋も台風一過で? 今夜は一気に涼しくなりました。

まろさん、そのチューは何杯飲んだ後かしら(笑)


ナナ
2013/09/16 22:38
青森コンサートも無事に終わり良かったです。でも最前列のセンターに空席がありましたね。台風の影響でしょうね。


やっぱりあやしい関係なんだぁ〜(^-^)g"

あるディスコナンバーで、皆さんがEXILEになりきるダンスで拍手がありましたね。
回を重ねる度に上達していますね。

明日はやっと麿さん側なんですよ。


ホテルに帰る前に青森駅に行くと在来線は運休していてバス代行していました。皆さんが無事に帰宅できますように〜。
新幹線が無事に動きますように!

りえ
2013/09/16 23:10
台風大変でしたね(>_<)。

飲むほどに 酔うほどに(笑)?。
ずいぶん温まったかもしれませんが
夜は冷えますので暖かくしてよい夢を
おやすみなさい。
ひろりん
2013/09/16 23:21
お疲れ様〜
アルコールが入るとキス魔になるんですね〜
ふわもこ
2013/09/16 23:30
お疲れさまでした(^^*)v廂尅苺浴Aほんとに大変でしたね(>_<;)ォォ
あはは(^∇^*)
まろくんがキス魔になってる〜(^ε^)-☆!!実は…みなさん妖しい関係だったんですね(^ω^)(笑) 楽しい打ち上げモは、もう終わりましたか??
台風一過、外は冷え込みそうだから風邪引かないようにゆっくり休んで下さいね(^ー^*)vおやすみなさいヲ
ちい
2013/09/17 01:17
台風の中LIVEお疲れさまでした。麿さんチャーミングですね(^_-)
はくとゴーゴー
2013/09/17 01:24
麿さん、今のお天気どうですか昨日は大変でしたね。でも皆さんのお茶目な様子で安心しました。
のりこ
2013/09/17 07:17
こんにちは!昨夜、無事ツアーが終わって安心しました!(b^ー°)
んが、この写真、お昼に見たらあかん、アカンやつや〜(o≧∇≦)oお二人の噂には聞いてましたが……o(^-^)o癒され〜(^o^)/
もりひろ
2013/09/17 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる