マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪?津軽海峡夏景色?♪

<<   作成日時 : 2013/09/17 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5



今朝は台風一過の青森港を走っておりました(^^)
正確に言うと陸奥湾ですけどね(^^;;

まさに秋晴れの絶好のジョギング日和でした。
右に下北半島、左に津軽半島、絶景でございます。
そこに赤トンボも舞っていて気持ち良い(^o^)/

現在盛岡に向かって移動中。
今夜の盛岡も楽しみです(^o^)/
そして明日は仙台ソロライブです(^o^)/

まろ

新青森駅にて、ねぶたのマネ(^^)

画像


青森港にて

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)(笑)ねぶたになりきれてますがなっ( *´艸`)Www
よぉこ
2013/09/17 13:05
ねぶた麿さん、勇ましくてステキ〜(*✪ฺ∇✪ฺ*)
青森の海は綺麗ですね(*✪ฺ∇✪ฺ*)
ヤサイちゃん
2013/09/17 13:23
アハハッ(^○^)
まろさんこんばんは☆
相変わらずおもしろ〜い\(^o^)/
海いいですね〜♪
長い間海見てないな〜
莉子
2013/09/18 00:25
青森港ツのまろくん、すごくいい顔(^∇^*) 風も気持ちよさそう〜
ねぶたのまろくんは…あはは(^^ゞ似てるかも(笑)
台風一過。雨も上がって、いい天気に恵まれてジョギング出来てよかったですね(^^*)v廂
お疲れさまでした。ソロライブも楽しみですねっ廂
ちい
2013/09/18 00:56
まろさんかわいい(*^^*)

青森のコンサート終わりに、
皆さんが歩いてるの発見!
なんか面白いポーズして
写真とってた気がする(笑)
道路の反対側でみてました\(^o^)/
yurika
2013/09/22 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪?津軽海峡夏景色?♪ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる