マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台ソロライブありがとうございました(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/09/19 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日のソロライブ、ありがとうございました。
3年ぶりの仙台、楽しかったです(^o^)/

お店の雰囲気も良かったですね(^^)

そして今日は札幌でのライブのリハーサルをやっていました。そちらも楽しみですね(^^)

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、カッケーです〜(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2013/09/19 18:34
まろさん☆ 仙台のソロライブ♪ 楽しそうでしたね(^o^)
私も行きたかったなぁ〜(-.-)
まろさん☆ かっこいいですぅ(^O^)/
先ほど、テレビを見ていたら、『小南泰葉』さんというシンガーソングライターの女性が、出演されていました(@_@)
まろさん☆と同じ名字なので、驚きました(@_@)
まろさん☆はご存知でしたかぁ?
芸名なのか、本名なのか…
調べてみたら、年齢不詳の兵庫県出身とか?
でも、かなり個性的な女性でしたぁ…
まろさんと同じ名前で羨ましいなぁ〜(笑)
今日も眠れそうにないので、まろさんのCDを聞きながら休みま〜す(^o^)v
ひめ
2013/09/20 00:01
ソロライブ宸ィ疲れさまでした(^∇^*) 楽しいライブだったみたいですね(^ー^*)廂 私は他の所のソロライブは見た事がないから見てみたいです(^^ゞ
練習風景の写真は…ポスターみたい。やっぱりまろくん、めちゃめちゃかっこいい(^∇^*)踵諠|スターだったら1枚下さいっ(笑)
北海道ライブ宸煌yしみですね。ジョギングする所もたくさんありそう(^^*)v
ちい
2013/09/20 00:55
麿さん、こんばんは捧ァ
ライブ 楽しくて良かったです〜廂
札幌も、昨年の様子を伺うと、面白いこと 間違いなしィ ですねマ 行ってみた〜い
まろさん、お月見 されましたかィ
美しい お月様でしたね漱D
OFF
2013/09/20 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台ソロライブありがとうございました(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる