マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ライブ終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/09/22 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

アフターダークカフェでのライブ、終了しました(^o^)/

たくさんの方にきていただき感謝です(^o^)/
ライブ終了後の打ち上げも盛り上がっておりまーす(^o^)/

写真は秋田からのプロペラ機に乗る前の私たちです(^^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)ライヴお疲れ様でした
(≧∇≦) 観に行きたかったです
(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2013/09/22 23:49
お疲れ様でした(*´∇`*)
私も皆さんのライブ
観に行きたかった(>_<)!

ブログみてると、
毎日まろさんにきゅんきゅんして
happyな気持ちになります\(^o^)/
まろさんみたいな素敵な
大人の男性が現れないかな〜(*^3(*^o^*)
まろさん大好き(//∇//)☆
yurika
2013/09/23 00:04
麿さん、

とても楽しすぎて、夢にもでてきそうです。

本当にありがとうございました。
りえ
2013/09/23 00:19
LIVEお疲れ様でした( ´ ▽ ` )‼
一昨年の札幌ホストクラブLIVE楽しかったから、今年も行きたかったなー(><)
また、来年もしてください♡
さき
2013/09/23 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌ライブ終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる