マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/09/23 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12



このツアー最後の長旅が終わりました(^o^)/
明日は東京に帰ります。

今朝はいつものように北海道神宮まで走って戻ってきました。北海道神宮はとてもいい場所ですね(^o^)/

画像


そして昨日のライブ写真(^o^)/

画像


まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
旅が終わりですね(´・ω・` )麿さんのブログのいつも楽しそうな旅の様子と写真を、毎日見てて凄く楽しかったんです(∂▽∂♬) 私も旅してるみたいでした だから旅が終わるのが淋しいですよ(´;ω;`)
ヤサイちゃん
2013/09/23 22:35
麿さんお疲れさまでした。麿さん麿さん聞こえないよあ!!すみません( ̄□ ̄;)!! このブログ動画でなかった(T_T)動画がみたいな〜!!麿さんどうにかして動画みせていただきたいよ〜 本当楽しい時間を皆様と過ごされたのがじんじん伝わってきます。 いつかみせてね(^^)v
はくとゴーゴー
2013/09/23 22:41
お疲れ様でした。長旅も終了ですね。 明日帰ったら体を休めて市川とファイナルに備えて下さいね でもまろさん動き回ってるからゆっくり出来ないかな?。 近場の温泉施設にでも行って来て下さい。
すもも
2013/09/23 22:49
まろさん☆ ライブツアーの長旅第2弾! 本当にお疲れ様でした(^o^)
ひろみさんのライブもあと2公演ですね(-.-)

その2公演を観に行けますが、やはり寂しくなります(涙)

あっという間の4ヶ月でしたぁ(ToT)

でも、まろさん☆にとっては長旅あり、ソロライブありでお疲れでしょうね

残り2公演も!目一杯盛り上げたいで〜す(^o^)v

今頃の北海道は、涼しくなっているのでしょうか

今日の東京はかなり涼しくなったし、雨も降り始めましたよ

まろさん☆もお気をつけてお帰り下さいね。

帰ったら、また手紙の整理とか大変そうォ

ひめ
2013/09/23 22:57
まろ様〜(´;ω;`)
わたしも動画みたいです!!!
本当毎日まろさ〜ん( 〃▽〃)って!
まろさん大好き!大好き〜( 〃▽〃)
今日も本当にお疲れ様でした☆!
yurika
2013/09/23 23:21
東北と北海道ツアーとライブ、お疲れさまでした〜(^-^*) ほんとに日本全国飛び回った旅ガラスさんでしたね(^ー^*)
帰りは気をつけて飛び立って下さいね(^∇^*)(笑)
北海道神宮?まろくんの写真で初めて見たけど、すごく大きい所みたい。 何の神様なのかしらね??ジョギングだけだったみたいだけど…素敵なご利益があるといいね〜廂
私は、明日は早出で5時半起きでした〜(^^ゞ やばっ。起きれるかなぁ(苦笑)ォおやすみなさいヲ
やっとお家に帰れますね宸艪チくり休んで下さいね
ちい
2013/09/24 01:14
麿さん、楽しい画像ありがとう。
思い出し笑いしています。
りえ
2013/09/24 06:58
おはようございます(^O^)長旅がらす、楽しくお疲れさまでした。始まりがあれば終わりがあるって、わかってても…です(^^;たくさんのマログで、いろんなトコロに旅した気分味わえました(^o^)/
気をつけてお帰りくださーい('_^*)ラストツー!!
もりひろ
2013/09/24 08:11
お疲れ様でした。
ちょっとゆっくりできるかな?
私も今日はやっと休みです。
8時半まで寝ましたー!!(^^)
あと2本、楽しんじゃって下さいね。

ねえち
2013/09/24 09:05
東北、北海道ツアーと長旅お疲れさまでした(o^_^o)

札幌ソロライブ、なんかすご〜く楽しそうで、私も是非動画みたいです〜(^∇^)
今朝は走りましたか?
走った写真見て、なんだか私も行った気になってましたよぉ♪
今日はお帰りですね! ちょうど盛岡でのコンサートから1週間(^∇^)早いなぁ…。ぐっとヒンヤリ感が増した盛岡です。 我が家はちょうど飛行機の空路にあたるので、飛行機観たら、麿さん達が乗ってるかも(^o^)/て見上げま〜す

どうぞ気をつけて! 今夜はゆっくり休んで下さいませ('-^*)
さっさりん
2013/09/24 09:59
麿さん、お疲れ様でした。残すところ2公演となりましたね。日本縦断いかがでしたか?
のりこ
2013/09/24 11:40
麿さん、札幌2日間お疲れ様でした(^^ゞ
フィジカル先生とのツーショット最高です(笑)
ライブは本当に楽しかったです(≧▽≦)
また来年もお待ちしてま〜す

北海道神宮まで往復って距離ありますね〜
私は神宮の茶屋で頂くお菓子とお茶が無料で大好きでしたが有料になって(^-^;
隣接の円山公園は桜の名所で綺麗ですよ

ジンギスカンは食べましたか?

旅の疲れを癒して残り2公演頑張ってください!!
YUKI
2013/09/24 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる