マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は先生(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/09/28 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

今日はいつも教えている音楽学校で体験入学の講師でした。

高校生のギタリストの卵達と会うのはとても刺激になります(^^)

体験入学の最後にその日の講師達で演奏するのですが、
今日のゲストボーカルは木山裕策さんでした。
とても綺麗な歌声の方で演奏して聴き入ってしまいました。

明日は6月から始まった郷ひろみさんのツアーファイナル、58本目、NHKホールです。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん若い( 〃▽〃)!!!
そしてまろさんの笑顔見ると
胸がきゅんきゅん( 〃▽〃)☆
音楽学校の先生お疲れ様です(^o^)/
明日のコンサートも楽しい時間になるといいですね\(^_^)(^_^)/
ほんとまろさん大好きっ!!!
yurika
2013/09/28 23:04
こんばんは。
今日は先生の日なんですね(^-^)
先生方みんなで演奏してくださるなんて素敵な体験入学ですね(´∇`)

明日はいよいよファイナル。
みなさんにとって最高な時間になりますように…。

おやすみなさい(-.-)zzZ
コスモス
2013/09/28 23:22

内 容 ニックネーム/日時
先生、お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
明日は遂に、ヒロミさんのツアーファイナルですね 明日も楽しく弾けて下さいませ٩(ↁ▽ↁ❀)


ヤサイちゃん
2013/09/29 00:23
まろさんおやすみなさい⊂(^(工)^)⊃

大好き(///∇///)←しつこい^^;(笑)
yurika
2013/09/29 01:07
音楽学校の先生、お疲れさまでした(^^*)v
まろくんみたいに素敵なギタリストさんになれたらいいですね(^-^*) 高校生のみなさん頑張れ〜〜廂
明日はいよいよファイル宸スくさん楽しんで下さいね(^∇^*)、 明日は楽しいだろうなぁ〜(^-^*)廂
まろくんのこと、ずーっと応援してるねp(^ー^*)q
では。。。
おやすみなさいヲ
ちい
2013/09/29 01:50
麿さん、おはようございます
いよいよ 2013のツアーもファイナルを迎えました
今年も たくさんの素敵なステージをありがとうございました

私は、今からセでGOュ 今日は、まろさん側のお席です いっぱい手を振っちゃいます もうワクワク捧買hキドキヒ

ファイナルステージ みんなで 盛り上がっていきましょう漱奠
LET'S GROOVE 廂廂
OFF
2013/09/29 05:55
私 日本人のアーティストさんは麿さんしか興味ありません…なんて書いてましたが 木山裕策さんも好きなんですヌ
木山さんは テレビの オーディション番組からデビューされて 番組内で作曲家の方に作っていただいた home…って曲がめちゃめちゃ素敵で 木山さんの素敵な声で 毎回 homeを聞く度に感動しますヒ(今はhomeって曲は外人の方がカバーしてますが…)
良かったら 一度 木山裕策さんのhomeも聞いてみてください

それから…vurikaさん、はじめまして
コメントを、いつも わぁ可愛い博痰「なぁョって 読ませていただいてますヒ
でも 気づきました
私の娘と同い年でした(笑)ヌ
娘も2年前に あるきっかけで麿さんのライブに行ってから 私と同時に麿さんのファンになり いつも私とライブに行きます(笑)
麿さんの(個人)ライブは 客層が上の方が多いので…娘はいつも浮いてますので yurikaさんの様な仲間が増えると嬉しいです
麿さんを盛り上げて行きましょうね、
キコちゃん
2013/09/29 08:55
yurikaさん 綴り間違ってましたごめんなさいモ
言い訳すると…
アレルギーの目脂と老眼(笑)で 目がショボショボしてまして…モ(恥ずかしいわメ)
キコちゃん
2013/09/29 09:05
まろさんおはようございます☆!
ついに今日でツアー最後ですね(;つД`)
青森は天気がばっちしー(^o^)/
東京はいかがですか???
観にいけないですが、去年のDVD観て気分上げて1日過ごします(^o^)/(笑)

キコちゃんさん はじめまして*
娘さん同じ歳でしたか!⊂(^(工)^)⊃
若者組でも、まろさんを盛り上げていけたらと思います(^-^)v
私の周りはまったくまろさん話しできないので…(;_;)
こうやって皆さんと情報交換など出来てとても嬉しいです!☆
まろさんの魅力にやられっぱないしな毎日です(///∇///)アハハ〜

happyな気持ちにさせてくれる
まろさんが大好きなんですぅ( 〃▽〃)☆
yurika
2013/09/29 10:20
おはようございます(^O^)ファイナル日和ーーーーー!
木山さん、ジーンとする歌声の方ですね(*^o^*)ウットリ
yukariさん、はじめまして(^O^)ウチの娘二人と同じですよ〜(^_-)年齢もきっかけも(^_^)v嬉しいなぁー(o^∀^o)
麿さ〜ん、今日もノリノリ、キレキレで楽しんでくださいね!遠くから声援受け取ってクダサァイ。
もりひろ
2013/09/29 10:26
ごめんなさーいm(_ _)mやらかしました。私もお名前間違えてました。yurikaさんでした(-.-;)
もりひろ
2013/09/29 11:03
まろさんまたまたすみません(;o;)
コメント欄お借りしますm(__)m

お言葉をいただきました皆さま☆!
Yurikaから→ユリカに変えますね(笑)
よく病院とかでもゆかりさーんって呼ばれることがありますΣ(ノд<)

パッとみると間違えますね(笑)
私も初めてまろさんのブログ見た時に、一瞬『マログ』を→『マグロ』って…((((;゜Д゜)))
まろさんすみません(笑)
ユリカ
2013/09/29 11:43
まろさん☆ 今さらですが、市川のライブも盛り上がりましたね(^o^)/~~

休む間もなく、昨日の音楽学校の先生ですかぁ(^o^)

講師さん達の演奏+木山さんの歌声
その場にいたかったです(°∀°)

木山さんはTV番組のオーディションからデビューされましたよね♪

奥さまやお子さんも、画面でお目かけしました。

相変わらず、まろさん☆の人脈の広さは凄いですね(☆∀☆)

今日は、とうとうひろみさんのライブファイナルを迎えました(涙)

今頃は、リハーサル中でしょうね

そんな大事な日に体調を崩してしまいました(-_-;)

でも、絶対に行きま〜す(^o^)v

燃え付きましょうね(☆∀☆)
ひめ
2013/09/29 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は先生(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる