マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKホール終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/09/29 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

今年も4ヶ月に及ぶ郷ひろみさんの全国ツアーも無事に終了しました(^o^)/

微力ながらひろみさんのサポートをできたと思います。
今回も思いましたが、郷ひろみというエンターテイナーの凄さを感じさせていただきました。
こうやって何年も同じステージに立たせていただいてるのを誇りに、そして感謝しています。

機材を引き取って自宅帰って来てくつろいでおります。

明日は音楽学校の後期の授業初日です。

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
4ヶ月のツアーお疲れさまでした(^o^)/今年も素敵な楽しいコンサートでした(*^o^*)来年は、麿さんのソロライブにも行きたいと思っています!楽しみにしています(^_^)v今日は、ゆっくり休んで下さいね(o^∀^o)
ココ
2013/09/29 22:58
麿さん、お疲れ様〜ニ

今日も、サイコーのステージを有難うございました廂

私は今、帰りのセュです。 超心地よい 満足感 & 疲労感 につつまれ、ウトウトしていますネ 夢の中にいるような 気持ちヒ訂
OFF
2013/09/29 23:01
ホントにお疲れ様でした(`・ω・´)
素晴らしいステージをありがとうございました(。>∀<。)
麿さー〜ん(」*゚▽゚)」
ヤサイちゃん
2013/09/29 23:04
ツアーおつかれさまでした!

ファイナル行きたかったです(>_<)
ほんと楽しかったコンサート…
素敵な時間をありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

明日は先生なんですね。今日はゆっくり休んでください(^-^)

58公演おつかれさまでした。
おやすみなさい(-.-)zzZ
コスモス
2013/09/29 23:08
長い長いツアー、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♡ホモ……wはじめさんとの絡みも相変わらず楽しそうで面白かったです♡本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )*
さき
2013/09/29 23:09
4ヶ月のツアー♪お疲れ様でしたm(__)m
合間のn /ライブ♪&ソロライブ♪もお疲れ様でしたテI
今日はビール?焼酎?
麿さん、覚えてますかぁ?
凱旋ライブの時にプレゼントしたコップを…ビールならガラスコップで飲むより、キメが細かく美味しく飲めますから、是非ぜひ使って下さい(^_-)-☆

今日はゆっくりとおやすみ下さいI

おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ
みどりん(*^_^*)
2013/09/29 23:25
忘れてましたぁ
下の写真はポスターてすか?

皆の顔も載ってて可愛い〜ィ(♥ŐωŐ♥)
欲しいのですが、何とか手に入りませんか?
みどりん(*^_^*)
2013/09/29 23:30
58公演お疲れ様でした(>ω<)/。・゜゜・
今年初めてコンサートを観に行き、
まろさんを知ることが出来て
本当に楽しい時間でした(^o^)/
昔から音楽を聴くのは大好きでしたが、まろさんに出会ってからますます音楽の力でhappyになれました((o(^∇^)o))

来年はまろさんのソロライブなど
行ってみたいと思います(^o^)/

まろさんお肌ピチピチ( 〃▽〃)☆
ほんとにほんとに大好きです!
好きすぎて夢にまで出てきました(笑)
出演料払いますねっ( 〃▽〃)笑
ユリカ
2013/09/29 23:50
4カ月も及ぶコンサートツアーお疲れ様でした 本当に良いコンサートでした 始まり有れば終わりありですね。 まろさんのお顔も当分見られなく寂しいですよ。 またお会いできる日を楽しみにしてます。
すもも
2013/09/30 00:05
麿さん、今年もコンサートお疲れ様でしたぁ(*^^*)
ひろみさんも毎年進化してますが、麿さん達の進化にもビックリしてます(≧∇≦)
これからは、学校の先生にn/のLIVEにまだまだ忙しい日々を送るんでしょうか!
体調を万全に頑張って下さいね(^^)
皆さんで長崎LIVEを切望します。
よっこ
2013/09/30 00:08
おちかれサマでした\(*^∇^*)/

次は n/ ☆
楽しみにしてマ〜ス( *´艸`)♬
よぉこ
2013/09/30 00:19
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
今年もすばらしいステージありがとうございました
ひろみさんが好きでコンサートに行きましたが間近でまろさんの演奏を聞いてカッコいい〜って思いました
それでまろさんのファンに(^o^)
まろさんって楽しい人ですね
まろさんのブログの写真で何度も笑わせてもらいました
これからもおもしろ写真お願いします(笑)
今回はツアーT シャツで晩酌ですね
莉子
2013/09/30 01:16
お疲れさまでしたm(__)m
コンサートに関わる皆さん方をひっくるめての素晴らしいエンターテイメントでした!
ライブハウスのエレキギター弾きまくりも、すっごく面白いですが。大きい会場でのガットギターも「うーん!良い音ぉぉ」と本日も唸ってしまいました(^_^)v
明日もお仕事のようですね。
あまりにいつもお忙しそうなので、少し心配もしています。
みーちょん
2013/09/30 01:20
まろさん☆ あっという間の4ヶ月でした
本当にすはらしいライブをありがとうございました(^o^)/~~ ひろみさんもメンバーの皆さんに支えられているんですよね(^o^)

今年はひろみさんのライブに10回お邪魔しました\(^o^)/

でも、今日はファイナルライブと いうことで、お嫁サンバあたりから、(涙) (涙) でした(ToT)

本当にひろみさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんに感謝状を差し上げたいです(^-^)v

先ほど、ひろみさんのファンクラブイベントで、アフターパーティーから帰って来ました。

ライブ映像にまろさん☆が映る度に、1人です騒いでいでいました(^ω^)

会場は、ライブと変わらないほど
盛り上がっていましたよ(°∀°)

その頃、まろさん☆は機材運び等で大変でしたね(-_-;) お手伝いしたかったなぁ(笑)

明日から、後期の授業ですか…

まろさん☆の授業を受ける生徒さんが羨ましいです(°∀°)

どうぞ、お体を大事にして下さいね(☆∀☆)
ひめ
2013/09/30 01:26
6月からのコンサートツアーお疲れさまでした(^^)v
麿さんのギターいつもながら素敵でした。
はじめさんとの掛け合いも毎回楽しく見させて頂きました。
山下
2013/09/30 01:37
おはようございます(^O^)終わっちゃった~本当にお疲れさま!!微力だなんて、麿さん始め、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんにありがとうでず゙゙カンシャカンシャ
一夜明けて、麿先生ですね(*^o^*)ファイナルへGOっていう生徒さん、いるのかなぁ(^_^)v
これからもマログ楽しみにしてますヨ~o(^-^)o
もりひろ
2013/09/30 08:12
お疲れ様でした。

毎年のこととはいえ…
暑い時期の長丁場。
そして、ひろみさんのコンサートに加え
その合間のソロライブ…
気力、体力を保つのは大変だと思います。
本当に頭が下がります。

休む間もなく、先生、n/、
そして間も無くディナーショウと…
お忙しいことは良いことですが、
くれぐれもご自愛下さいね。
またお目にかかれるのを楽しみに、
私も頑張ります。
ねえち
2013/09/30 08:34
麿さん 改めて、おはようございます
今朝のお目覚めは、いかがですかィ 私は、爽快ですホ
2013ツアー無事終了され、安堵と感謝の気持ちで一杯ですホ
昨夜のラスト 楽しかったね〜 ハジメちゃんとのボックスステップィ も 息ピッタリ! 最後のヒロミさんとの熱い抱擁には、ジ〜ンと、きちゃいました
ヒロミさんは本当に凄い!と思います。そして バンドメンバー & スタッフの皆さんが、いらっしゃるから、より一層 スゴいんです漱
これからも、ヒロミさんと共に、進化し続けてくださいァ ず〜〜っと 応援します
OFF
2013/09/30 10:42
麿さん 58公演+ソロライブ+n/ライブ本当にお疲れ様
今年はソロライブで麿さんの温かい人柄にふれあうことができて幸せでした。また 九州でお目にかかれるのを楽しみにしています(*^_^*)
mokahana
2013/09/30 12:14
長ーいツアーお疲れ様でした!みなさん素敵でしたo(^o^)o
ふわもこ
2013/09/30 12:48
ライブお疲れ様でした!
3年連続大分で楽しませて貰いました!
40周年のライブに行き郷さん
バンドメンバーの皆さんの
大ファンになりました♡
今では19歳の私のパワーの源です☆彡
麿さんのギター初めて聞いたとき
めっちゃかっこいー!って
母にずーっと言ってました(笑)
麿さんかっこいーです!

これからも頑張って下さい!
いつも最高のステージをありがとうございます!
これからも応援し続けます(*´˘`*)♡
来年も大分来てくださいね♡
ういちゃん
2013/09/30 15:23
まろさん、お疲れさまでした

年々温暖化の影響?なのか、尋常でない暑さの中を
全国を旅なさって。
で、常に進化していくステージ。

日頃の鍛錬、努力に心から拍手申し上げます

旅日記も楽しく拝見いたしておりました、
ありがとうGOざいました!
yoshita-
2013/09/30 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKホール終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる