マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/09/07 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

府中無事に終了しました(^o^)/

おかげさまで昨日とことん寝たので昨日よりはずいぶんラクになりました(^o^)/ みなさんのコメントで勇気付けられましたよ(^o^)/

今日は楽屋に以前ツアーに参加していたトランペットの鈴木さんや、三浦祐太郎さん、スタイリストのみゆきさんが遊びに来てくれました(^o^)/

久々に鈴木さんに会えて嬉しかったなぁ(^o^)/

今日も早めに寝まーす(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした( ≧∀≦ )
風邪は大丈夫ですか? 今日もなるべく早く寝て下さいね((o(´∀`)o))
ヤサイちゃん
2013/09/07 21:33
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
今日コンサートだったので心配してました
写真のまろさんはお元気そうですね
ちょっと安心しました
今夜もゆっくりお休み下さい
明日も頑張ってくださ〜い\(^o^)/
莉子
2013/09/07 22:12
こんばんは☆少しラクになられてホッ!今夜もとことん寝てくださいね(^_-)
もりひろ
2013/09/07 22:13
良かった麿さんが回復されて\(^O^)/ 今夜も栄養分を身体にいれておやすみくださいね! どうぞお大事に(^^)v
はくとゴーゴー
2013/09/07 22:42
今晩もお酒なしで早めにゆっくりやすんでくださいね。鈴木さん、なつかしい。サックスの上村寛さん=上村婦長さんはお元気なのかしら?。
daiya
2013/09/07 22:42
少し遠目からでしたが、大丈夫そうで何よりでした(^o^)
お疲れさまでした☆

yoshita-
2013/09/07 23:39
まろさん☆ ライブお疲れ様でした(^o^)v お鼻の具合は大丈夫ですか? 見る限りではお元気そうで、安心しました(^o^) 相変わらずフはじめさんとのコンビは、絶好調ですね(笑) ディスコナンバーの時に、まろさんに手を降っていた陽一さん お二人の仲の良さもバッチリフですね メンバーの皆さんのパフォーマンスも楽しみになっていますよ 皆さん才能があって羨ましいです 明日は川口のライブですね、 今日よりお近くの席でお顔を見られます\(^-^)/ 今から緊張している私です(笑) 今日は、まろさんの分も飲んで来ましたよヘ
それでは、また明日楽しみにしてま〜す
ひめ
2013/09/08 00:00
昨日は大変でしたね。

今日は調子よさそう?

府中行きましたよ
すごく盛り上がって楽しい

河口湖のライブもやりますか?

ちぃ〜
2013/09/08 00:39
まろくん。元気になってよかったね(^^*)v宸ナも…まだ本調子じゃなさそうだから、休める時はゆっくり休んで下さいね。睡眠が一番ですよo(^-^*)o
なんて。。。うたた寝&夜更かしの私に言われたくないよね(笑)ォ
まろくん。これからも応援してます(^ー^*)廂寃宴Cブもコンサートも頑張って下さいね〜踵
ちい
2013/09/08 01:03
まろさんは結婚されてるのですか?
すみたん
2013/09/08 06:12
麿さん、おはようございます。今朝の調子いかがですか疲れがお鼻に来ちゃったのかな。
こんな時は、会場のみんなのパワーを頂いてください私は行けませんが、こちらで応援してまする
のりこ
2013/09/08 07:38
おはようございま〜すe
今朝は、オリンピック&パラリンピックの東京開催決定で、万歳ムード一色ですねぇI
麿さんは、体調も少し良くなったようで、良かった安心しました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.,,♪
お写真、いつものオチャメな麿さんじゃなくマジメな顔で…どちらにしろ、麿さんはカッコイィです

みどりん(*^_^*)
2013/09/08 08:05
麿さん おはようございます! 今朝のお目覚めはいかがですか?
府中 無事終了で 良かったです
季節の代わり目・・今年の異常気象・・ 皆さま お互いに 気を付けましょうニ
・・ところで、三浦祐太郎さんって あの三浦さんィ

*2020 東京*
嬉しいニュースですゥ
OFF
2013/09/08 09:40
私も思ってました
三浦祐太郎さん、あの…ですよね???
みどりん(*^_^*)
2013/09/08 09:48
おはようございます(^O^)今日は昨日よりラクな朝でしょうか?
改めて写真を拡大してみました。麿さん珍しく(笑)真顔だーーーーー! そして、三浦さん、お父様ソックリ(^_^)v
もりひろ
2013/09/08 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる