マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ 大阪初日(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/10/10 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はn/ 大阪初日。見に来られるみなさーん、楽しんでくださいね(^o^)/

今夜もどうなることやら楽しみっす(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜( ☆∀☆)
いいなぁ!!
わたしもいつの日か
観に行ってみたいです(*^^*)

素敵な夜になりますように☆ミ
ユリカ
2013/10/10 18:17
まろさん☆ 今頃はノリノリでライブ中ですか〜(^-^)v

それとも、ファンの皆様とお話中かなぁ♪

きっと素敵な☆ライブになったでしょうね(*^ー^)ノ♪
ひめ
2013/10/10 21:39
麿さん
今日は楽しくて素敵なライブをありがとうございました(*^_^*)
麿さんのフラメンコ調の「若さのおとしまえ」(笑)素晴らしかったです(^o^)
アンモナイト焼きの作り方も教えて頂きサインまでしてくださった麿さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
是非アンモナイト焼き挑戦してみます*\(^o^)/*
アンモナイト
2013/10/11 00:51
おはようございます(^^)
昨夜のn/大阪ライヴとても楽しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
ありがとうございました〜〜♪
麿さんのギターとっても良かったですぅ〜(*^^*)
今夜も頑張って下さいね〜(*^^*)
おっこ(*^.^*)
2013/10/11 08:37
まろさん、大阪公演『Lights』再演、本当に素晴らしかったです。
皆の音色が程よく主張されて最高のバランス感覚だった…です。心底、楽しめました!ありがとうございました!!
a.s
2013/10/14 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ 大阪初日(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる