マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/10/11 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

無事に大阪終了しました(^o^)/
明日東京に帰ります。
これから打ち上げでーす(^o^)/
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マロさんお疲れ様でした〜♪(^-^)v
これから打ち上げですか〜!
飲み過ぎに注意ですよっ(*^^*)笑

わたしも早くまたマロさんに
会える日がくるといいな〜(笑)
田舎に住んでるから中々
ライブとか行けなくて…(((^^;)

マロさん大好きです( 〃▽〃)ウフッ
ユリカ
2013/10/12 00:06
またまたすみません(((・・;)汗

なおきさんのブログみました!!
マロさん素敵( 〃▽〃)ズキューン☆
そ、そして、
はじめさんが写ってるように
見えました!!(゜ロ゜ノ)ノ
マロさんとはじめさんみたら
かっこよすぎて倒れそう(///∇///)

ダンディなマロさま〜(///∇///)
おやすみなさい!!
今度こそ寝ます(笑)
ユリカ
2013/10/12 00:15
おつかれさまでした。
近くまでいらしてたと思うと嬉しいです(´∀`*)
いつかライブ行きたいなあ(^-^)
コスモス
2013/10/12 08:03
まろさん☆ おはようございます(^-^)
大阪のライヴ♪ 2日間お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
昨夜の打ち上げもさぞかし☆盛り上がったのでは?(笑)
はじめさんも要らしていたとか?♪

今日、東京に帰るとか
どうぞ、お気をつけてお帰り下さいね(^-^)v
ひめ
2013/10/12 10:05
麿さん、こんにちは
大阪ライブ、素敵な時間をありがとうございました

多才な直樹さん、超癒し系沼ちゃん、寡黙で渋い圭三さん、 クロス&サトミ さんの超カッコいいダンス、 サプライズ!ハジメちゃん、そしてそして!超シビレル 麿さんのギター
夢のような時間でした〜
ホンマに、しあわせ〜ヒヒ

お帰りの道中、くれぐれも、お気をつけてニ
帰りの車の中も、きっと、楽しいんでしょうね
OFF
2013/10/12 12:03
まろさん、
ごめんなさいヌヌ
OFF
2013/10/13 03:29
まろさん、
ごめんなさいヌヌ
OFF
2013/10/13 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる