マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ 1日目終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/10/18 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5


東京初日無事に終了しました(^o^)/

見に来ていただいた皆様、ありがとうございました(^o^)/

明日も楽しんでもらえるように頑張ります(^o^)/

まろ

写真は僕の立ち位置です。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
東京一日目終了お疲れ様でした(。>∀<。)
また麿さんのギターを至近距離で聞きたいです!(。>∀<。)
ヤサイちゃん
2013/10/18 23:22
おちかれさまでしたぁぁ〜(o^^o)♬

明日も頑張って下さぁーーぃ!*゚▽゚)ノ ☆
よぉこ
2013/10/18 23:29
一日目お疲れ様でした(*^^*)
わぁ〜(*≧∀≦*)
まろさんのギター素敵です☆ミ
明日も素敵な一日になるといいですね(o^−^o)♪♪
ライブ行けないので、明日はまろさんの写メお待ちしてまーす♪ヽ(´▽`)/ニャハ
ユリカ
2013/10/18 23:31
まるで、静かな海底のような、きれいなブルーの照明ですね。
daiya
2013/10/19 07:05
今夜のライヴは、とってもとっても佳かったです。
恰好よくって、お洒落で、そして面白くって・・・。
n/の創り出す世界は本当に大好きです。
まろさんの音色もだんだん聞こえるようになりました。
a・s
2013/10/20 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ 1日目終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる