マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョンウィリアムズさん(^-^)/

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


いやぁ、いいもん見せてもらいましまた??
彼の引退前の最後の日本公演でした。なんと1941年生まれの72歳?? それで今日のパフォーマンス…m(._.)m
素晴らしいです(^o^)/

郷ひろみさんも一緒に演奏させていただいて思いますが、人間精進すればやれるんですよね??

僕も生涯現役でいけるように精進したいと思います??

最高の時間でした。
それに5年ほど前に自分も演奏したことのある、この素晴らしい白寿ホールで彼を聴けたことに本当に感謝です。

写真は、ジョンさんにサインをしてもらったCDと開演前のホールです。

まろ
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
生涯現役ってほんとすごいですよね。
まろさんが何十年先も活躍してるとこが想像できます(^^)
ずっと素敵な演奏で楽しませてくださいヽ(´∇`)ノ
コスモス
2013/10/28 22:19
生涯現役、頑張って下さいm(__)m
私も生涯、麿さんのファンでいます
みどりん(*^_^*)
2013/10/28 22:35
私も生涯まろさんのファンで
います!!!(*^^*)
これからも頑張って下さい(^-^)v
ユリカ
2013/10/28 23:42
今日は素敵な時間を過ごせてよかったですね(^ー^*)
ジョンさんのサイン入りのCDはまろくんの宝物ですね(^^*)v
生涯現役って思える仕事って、なかなか出会えないから。。。

まろくんのギターは、いつまでも聴いていたいって思うから…おじいちゃんになっても、まろくんにはギタリストでいて欲しいです(^ー^*)廂廂
私もしつこく応援してるからねっo(^∇^*)o

生涯現役。。。
ほんとにすごいですね(^-^*)
ちい
2013/10/28 23:49
麿さん、こんばんはW

先日、チケットゲットした時のまろさんの興奮が(喜び)ゥ すごく伝わって来ていたので… 思い入れのあるホールで、素晴らしい演奏が聴けて、良かったですねゥ

日々精進されている、まろさんに、付いていけるよう 私も精進しますホ
OFF
2013/10/29 02:04
おはようございます(^O^)サイン入りCDを手にしている麿さん、きっと目キラキラウルウルですね(*^o^*)ウキ
ジョンさんへの想い、ビシビシ伝わってきました(^o^)/
生涯現役…(≧∇≦)ついてきますネ〜!(b^ー°)置いてきぼりくわないように、ガンバロ自分ヘヘヘ
今日も楽しくお過ごしください(^O^)(^O^)(^O^)
もりひろ
2013/10/29 08:04

雨が降り始めましたね。
お風邪引かなかったでしょうか?

麿さんCDにサイン頂いたのね♪
嬉しいですね\(^o^)/
私も同じでしたよ〜♯♭♪

今日は大学の友人と白金でランチに行ってきます(^o^)/
麿さんの様に手帳探してこようかしら。
素敵な一日を。。(⌒‐⌒)。。

REE
2013/10/29 11:10
佳いものに出合うと、心が豊かになりますよね。
まろさんも、ジョンウイリアムズさんの後に連なって、よき先達に繋がっていってほしいです。
everlasting!!
もしも白寿ホールでまろさんの演奏が聞けるなら、
「狂ったオルゴール」をあの空間で聞いてみたいな。
a.s
2013/10/31 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョンウィリアムズさん(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる