マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったぁ(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/10/04 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


いやー今夜のライブも楽しかったぁ(^o^)/

松千のお2人の事はデビュー当時にラジオで聴いて感動した事を自分のホームページのBBSに書いた覚えがあります。その二人に会えたのは光栄です(^o^)/

そして長崎のJelly Fish のお二人との共演も最高でした
(^o^)/ 僕はJelly Fish の関東支部長になりましたよ(^o^)/

只今打ち上げ中です(^o^)/
…がノンアルコールビールでーす(^^;;

まろ

5人で。
画像


jelly fish

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃ楽しそう(*≧∀≦*)
まろさんいつみても素敵☆
打ち上げ楽しんで下さい(*^^*)

まろさんの赤パンはデニム素材かな?
とても似合ってますね(*´∇`*)
ユリカ
2013/10/04 23:49
お楽しみの所、失恋しま〜す
楽しそうな雰囲気、飯塚でのライブを思い出しましたN

また、来て下さいね♪♪♪

おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ
みどりん(*^_^*)
2013/10/04 23:55
まろさん☆ いやいや、関東支部長さまぁ〜

打ち上げ楽しそう(^o^)/~~
ノンアルコール…なのがちょっと残念かな?(^ω^)

きっと、ライブも盛り上がったでしょうね(°∀°)

今日のライブに行きたかったです(-_-;)
でも、横浜までは帰りが遅くなって、ちいっと無理でした(涙)
ヘタレな私で情けない

音楽を通じて、たくさんの方と出会いがありセッションも出来て☆

いや〜音楽って良いですね(^o^)v

今日もまろさん☆の写真を見れたし♪
そろそろ休みます。

まろさん☆おやすみなさ〜い
(-.-)Zzz・・・・


ひめ
2013/10/05 01:08
この日は、まるで夢の中にいるようでした。ただただ楽しかった…という記憶だけ。あのようなライヴは初めてでした。横浜で長崎県出身の方々のライヴ、皆さんとっても輝いていました…子供の頃、チューリップまちに行ってみたいと思ってたこと思い出しました。
a.s
2013/10/14 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったぁ(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる