マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のライヴ告知。

<<   作成日時 : 2013/11/13 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

またもや取り急ぎ僕の参加するライヴやソロライヴのお知らせです。
よろしくお願いします。



12/6(金)YUNO Live

六本木All Of Me Club


チケット代 4,000-

1st 19:30〜20:45
2nd 22:00〜23:15

メンバー
Vo.YUNO
Ba.斉藤昌人
Gt.小南数麿
Dr.波田野哲也
Kb.三戸克幸
Cho.松田夏美
Cho.小林楓

楽しみなライヴです。

そして12月8日には池尻大橋でやります。
詳細は近日中に発表します。

12月12日は福岡県は大川市でライヴします。
これも近日中に発表します。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーー

ホームページから僕にメールを送っていただいている皆様、
いつもありがとうございます。なるべく返事は書くようにしているのですが
迷惑メール設定により届かない事が多いです。
もしよろしければメールにその旨お書きいただければ助かります。
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんこんばんは(^^)/

ライヴ見にいきたいなー(泣)
来年こそはまた仙台でお願い
しますm(__)m(涙)
わたしも以前まろさんから
お返事いただきました(^^)/
お忙しい中お返事返してくださり
まろ様ありがとうございます\(^^)/
これからもずーっとまろ様
だいすきぃー(^^)/

あっ!仙台でのディナーショーの前日は、楽天の優勝パレードらしいですよ(^^)/
まろさんおやすみなさい(^з^)-☆
ゆりか
2013/11/14 00:21
大川ですってーーーヒ
2時間あれば行けるソュ
来年まで、麿さんには会えないと思ってたから、超うれしい捧嘯ナも…都合つくかなョィ予定空けなきゃ
麿さんゥ場所 時間 等々…
決まったら 速攻 マログでお知らせくださいねマ
よろしくお願いしまーす・ニ・
キコちゃん
2013/11/14 00:24
あれよあれよという間に師走ですね。
お忙しそうで何よりです。
後の2つがソロライヴですか?。

そして。。。
素朴な疑問ですが(笑)
届かないメールに何か書いても見れるのでしょうか?。
うまく疎通できるとよいですね

寒くなりました。どなた様もご自愛くださいませ。
ひろりん
2013/11/14 01:08
大川のライブは、もしかして【BIR CAFE】ってトコ??
ガイルスのライブの時、斜め前の女性の方が私に『遊びに来てね〜』っとお店の券?(お店の名前と時間と、裏に地図が書いてある)を渡されました(^-^*)廂

まろくんがライブに来るから〜って言ってて(^^ゞ でもその時は…暗いかったし、顔もよく分からなくてォただ『ありがとうございます』としか言えなかったけど…(^o^;
でも…その日は思いっきり平日だし。大川は車じゃ遠いし(T_T)うーん…って感じです。佐賀だったら行けるのに

ホームページではメールが出来るんですね(^-^*)まろくんからお返事来たら嬉しいでしょうね(^∇^*)
私は来るかしら…(笑)
ちい
2013/11/14 01:36
ソロライヴで、広島に来て下さい〜ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
ヤサイちゃん
2013/11/14 10:52
12/6は、華やかな顔ぶれがお揃いですね!
大勢ですし。
まろさんも、『楽しみなライヴ』とお書きです。

今年は、熱ーい冬になりそうですか?
a.s
2013/11/15 06:11
えええ〜つ、大川で♪
私も約2時間くらいで行けるゥ
ですがァ…平日な為、残念ながら行けそうにありませんmmmmm

きこちゃんさん、告知が待ち遠しいですねぇ
みどりん(*^_^*)
2013/11/15 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月のライヴ告知。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる