マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/11/25 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台も無事に終了しました(^o^)/

今日はこのディナーショーの初の旅なので、三人で飲みに来ております。
仙台といえば、夏のツアー以来メキシコ料理になっています(^^;;

盛り上がっておりまーす!! ヴァモース!!

まろ


画像


そしてこのお店のメニューにはこんなことが書いてありました(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くすっ!。
たこも入れてくれたらいいのに(笑)。
ひろりん
2013/11/25 23:42
私も仙台で〜す。

ディナーの前に平泉の中尊寺に寄りました。
万歩計見ると2万歩過ぎていたよ。

麿さんと同じ屋根の下かな?笑い。お休みなさい。

りえ
2013/11/26 00:09
お疲れ様でした〜(^o^)/
今回はマスク被ってないんですね(笑)
まろさんの変がおみたら
元気でましたー(*´∇`*)ウフウフ
せんきゅーまろさん( ☆∀☆)笑
ゆりか
2013/11/26 00:17
あはは(^^ゞ
お店の人はかわいいウケ狙いですねρ(^ー^*) タコタコス…。入ってても美味しいかも(^^*)v
まろくんのおいしい顔〜ィ子どもがよくそんな顔するよね(~ヘ~*)
美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり休んで下さいね(^-^*) おやすみなさいヲ
ちい
2013/11/26 01:44
 ただいま。昨夜は、携帯からの書き込みでしたので、今パソコン開いて笑顔に・・・。写真が見えなかったのです。
なるほど・・・、納得しました。
又、来年まで麿さんに逢えないけど、ブログは毎日・・見ますね。
 ずっと、ベンチに座り演奏して欲しかったです。
私の席からは、頭だけしか見えませんでした。
りえ
2013/11/26 18:21



なるほろ( ̄‥ ̄)


MIKI
2013/11/26 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる