マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば呉、こんにちは博多(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/12/10 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜の呉でのデナーショーも無事に終了しました。
これから博多へ移動です。

昨夜、呉は雨だったのですが今朝カーテンを開けたら晴れていたのでジョギングしました。
ここは海岸からすぐ山なので長崎に似ています。

ホテルを出て戦艦大和ミュージアムの前を通って入船山公園の周りを一周して帰ってきました。
大和ミュージアムの向かいには潜水艦が展示してあります。すごいです。

福岡に着いたら、リハーサルスタジオを借りて2時間ほど個人練習します。

まろ

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんお早うございます٩(ↁ▽ↁ❀)
ヤマトミュージアムの前を通られたのですね(∂ω∂♬)
潜水艦、凄くおっきかったでしょ?
今日は練習ですか?頑張って下さいね(´∀`*)
ヤサイちゃん
2013/12/10 11:42
ディナーショーお疲れ様です(^-^)

潜水艦おおきーい\(^^)/
ゆりか
2013/12/10 11:50
移動&個人練習お疲れさまでした。

11日がディナーショーで
12日がソロライブですね。

地元九州だと会いたい方や
食べたい物も多いのでは?。
健やかで順調な日々と睡眠を(^o^)/。
おやすみなさい。
ひろりん
2013/12/11 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば呉、こんにちは博多(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる