マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大川ビルカフェ

<<   作成日時 : 2013/12/12 18:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5


今夜は福岡県大川市でソロライブです(^o^)/

今日は初めて僕を見る方も多いので楽しみっす(^o^)/
今日も弾けまーす(^o^)/

まろ

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜のしっとりとしたギターも素敵でした(*^^*)
今夜は参加できませんが 思いっきり弾けちゃってくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
mokahana
2013/12/12 19:24
昨日はお疲れ様でした。
素敵なステージ麿さんのソロも素敵でした。
大川行けなかったですが、飯塚か中洲待っています。
麿さん偶然麿さん会えて嬉しかったです。
座ったまま失礼しました
年内体調気をつけて、頑張って下さいませ🌺
可奈子
2013/12/12 20:24
今ごろライヴかな?٩(ↁωↁ❀)
私も麿さんソロライヴ観たい聴きたいです〜(≧◇≦)
🎸🎸🎸🎸(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ヤサイちゃん
2013/12/12 20:35
ライブ楽しんで下さい(*^^*)
わたしも来年こそは…見に行きたいd=(^o^)=b
ゆりか
2013/12/12 22:30
今夜は、ほんとに素敵なライブをありがとうございました(^ー^*)

すごくアットホームな感じで今までのライブとは違って、まろくんのMCもたくさんあってほんとに楽しかったです(^ー^*)v

ビルカフェのお店の方、すごく素敵な方達でしたね漱氓はは(^^ゞ

私は、宅急便さんのおかげ(まろくんごめんね(T_T))で、12弦ギターを生音でしんみりと聴けたので、すごく幸せな気持ちになりましたよ(^ー^*)訂
修理代がかかるから…こんな事言っちゃダメだよね。

まだ、まろくんのギターが聴こえてきそうです(^^ゞ廂
ほんとに行ってよかった〜(^-^*)まろくんありがと。

お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいねヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2013/12/13 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大川ビルカフェ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる