マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルカフェ ライブ(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/12/13 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜はたくさんの初めましての皆さんに見ていただきました(^o^)/ みなさん喜んでいただいたので良かったです。

一つ残念だったのは、12弦ギターの音を拾うマイク(ギターの場合はピックアップと言います) が運送の振動で壊れてしまい、大きな音でお届けできなかったことです。 がしかし、怪我の功名で生音をマイクで拾ってやってみたのですが、これはこれで楽しんでいただけたようです。よかった(^.^)

さて、これから明日の郷ひろみさんのディナーショー会場のある、京都は宮津までの約6時間の旅です。

暇なので、朝ジョギングした時の写真もマログに大川観光シリーズとしてアップしますね。

お楽しみに(^.^)

まろ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんお早うございます٩(ↁωↁ❀)
昨日は素敵なライヴだったみたいですね(´∀`*)
横顔でギターを弾く麿さんの写真、素敵です〜ヽ(♡ ω ♡)ノ
これから6時間の移動ですか…シンドイですね(´・ω・`)
移動中に寝て下さい〜(★´-ω-).。oOO 🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2013/12/13 11:10
まろさん☆ こんにちは♪

ソロライヴお疲れ様でした(^-^)/
ギターの故障なんて、アクシデントがあり、大変でしたね( ; ゜Д゜)
でも、生音で乗りきり
皆さんに喜んで頂けて良かったですね(°∀°)

これから、長時間の移動で疲れがたまらなければよいですが……

道中休めますようにp(^-^)qって下さいね

また、ライヴに行きたいで〜す(^o^)/~~
ひめ
2013/12/13 13:04
麿さん!
ほどよい緊張感の中でのライヴでしたか(^-^)v
さすが、、
カ*リ*ス*マ*ギタリストさんですね♪
皆さんも充分に楽しまれたと思いますよ(^o^)/

ひろみさんのDSも頑張って下さいね。
REE
2013/12/13 14:36
まろさんの写真キター((o(^∇^)o))
やはりイケメン(*´∇`*)☆☆☆

六時間の長旅ご苦労様です!
ゆりか
2013/12/13 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビルカフェ ライブ(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる