マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い眺め(^○^)

<<   作成日時 : 2013/12/15 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜はこれから神戸オークラホテルにてディナーショーです。

ホテルの部屋からの眺めが最高です。

画像


日本海側の天橋立から移動してきたので天気がまるで違いました。こちらは宮津湾。

画像


さて、今夜も楽しんでもらえるようにがんばりまーす(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
港町神戸は眺めが綺麗ですね(´▽`)

今日のショーも頑張って下さい٩(ↁωↁ❀)
🎸🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2013/12/15 17:14
こんばんは☆私には、どちらの眺めも懐かしい、思い出の場所です(^o^)/ウルウル、ポー
もりひろ
2013/12/15 18:08
すっごくいい眺めですね〜(*^^*)
お写真ありがとうございます!☆

今日も素敵なディナーショーになりますように☆
ゆりか
2013/12/15 20:22
神戸でのディナーショーお疲れ様でした
ツリーも綺麗だと思いますが夜景も綺麗でしょうね〜
麿さんの部屋から見える夜景は最高でしょうね?
出張で福井のホテルから夜景をみて見ましたが残念な事に街灯しか…
私も神戸の夜景みたいわ(*^_^*)
はくとゴーゴー
2013/12/15 22:38
こんばんは(^-^*)
ほんとに素敵な眺め(^-^*)v
海は落ち着きますね。しばらくボーーッと眺めていたいです(^^ゞ

神戸は、夜景が綺麗でしょうね。私は神戸には行ったことがないから一度見てみたいです(^ー^*)v漱漱

こちらでは…平面の夜景が見られますよ(笑)

ディナーショー、お疲れさまでした

私は明日から1週間、少し早目の出勤なので…もう寝ますヲ
まろくんもゆっくり休んで下さいね(^-^*)
おやすみなさいヲ
ちい
2013/12/15 23:39
神戸の街、もう大分行っていないけれど、随分街の様子は変わったんでしょうね。
神戸は、この港の風景が何より好きです。
国内外の船舶が離着岸して、
旅立ちを感じてしまう・・・笑
聞こえてくる汽笛が、いいんですよね。
夜は、ライトアップされて綺麗なんだろうなぁ・・・

a.s
2013/12/16 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い眺め(^○^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる