マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨川に!!

<<   作成日時 : 2013/12/17 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

京都でのディナーショー、無事に終了しました(^o^)/

昼間、恒例の鴨川をジョギングしました。
やはり!! 鴨川には鴨がいましたよ!! みなさーん(^o^)/
今日はいつもと変えて、二条橋から川下に走りました。

これこらビールで乾杯でーす、みなさん、かんぱーい
(^o^)/

まろ

画像


これは鴨川沿いの歴史のありそうな建物。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
ディナーショーの席がまろさんから遠くてまろさんがあまり見られなくて残念でした(^o^;)
ナオキ氏はよく見えましたが(^o^)
今年もありがとうございました
m(__)m
あとのディナーショーも頑張って下さい(^o^)/

今日もジョギングしてはるかなって思ってました(^o^)
鴨川でしたか
またまろさん鴨美味しそうって思ったのでは…(^o^;)


莉子
2013/12/17 23:44
今宵もお疲れさまでした

>鴨川には鴨が。。。
ここは笑えばいいですか〜(笑)。
川沿いは寒そうですね。
温かくしておやすみくださいね。
ひろりん
2013/12/17 23:59
お疲れさまでした(^-^*)

京都のお天気はどうでしたか??こっちは、冷たい雨。でしたよ(^o^;

あはは(^^ゞ
まろくんが来たから…鴨川の鴨さん達が、あわてて逃げてるみたいに見えますよ〜(笑)

ビールで乾杯終わって、今ごろはゆっくりしている頃かしらね(^ー^*)v

遅くなったけど、私も

(*^ー^)/▽モ▽\(^∇^)
カンパーイ漱漱
ちい
2013/12/18 00:54
麿さん今日はどうもありがと~\(^o^)/

これからもよろしくね(^^)

お疲れさまでした\(^o^)/
★アリス★
2013/12/18 01:18
まろさんお疲れ様でした(^^)

鴨さん達逃げてるように見える…笑

建物すごいですね〜(*^^*)
まろさんの写真見てると、各地に旅行行ってる気分になります(^o^)笑

ありがとうございます!(*´∇`*)

ディナーショーいいなぁ〜。
私は毎日、ひろみさんの今年のライブDVD見て過ごしております(^-^)v
とにかくまろさん素敵すぎて、キュンキュンしてます(*´∇`*)

今日、お客様でまろさんに似た雰囲気の方がいてジーっと見てしまいました(..)笑
ゆりか
2013/12/18 01:37
京都 ディナーショウお疲れ様 鴨川の鴨さん達 冷たくないのかなあ?と思ってしまう。 今日になり 東京は雪が降る予報です 今夜は冷えます。
すもも
2013/12/18 01:39
鴨川、今は冬鳥たちでにぎわっているでしょうね。
パンの耳持っていったら、近寄ってきてくれるかな^^;カモじゃなくてユリカモメが襲ってきそう(笑)
あまりよろしくありませんね・・・
a.s
2013/12/18 06:29
おはようございますI
福岡はdで、とても寒い((((;゚Д゚))))です
2枚目の写真、千と千尋の神隠し思い出すような建物ですね
私もゆりかさんと同じく、ディナーショー行けなかったので、DVDを見てます
今日も1日、お身体に気を付けて頑張って下さいねぇ\(^o^)/
みどりん(*^_^*)
2013/12/18 08:08
お早うございます٩(ↁωↁ❀)
鴨川の鴨、可愛いですね🐧🐧(´∀`*)
建物も凄く京都っぽいです٩(ↁωↁ❀)

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🐧🐧
ヤサイちゃん
2013/12/18 09:18
まろさん☆ こんにちは(^o^)
京都のディナーショーお疲れ様でした(^-^)/
鴨川沿いをジョギングしたんですね♪
さぞかし、寒かったでしょうね(-_-;)

私は、京都が大好きなんです。
1人旅も経験しました。京都の方は皆さんほんのりされて、とても親切にしていただけました♪

東京は午後から雨か雪予報が出ています。
メチャクチャ寒いです(-_-;)

まろさん☆はじめ、皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね(^-^)/
ひめ (^-^)
2013/12/18 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨川に!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる