マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ 名古屋終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/12/21 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

無事にn/ 名古屋終了しました(^o^)/
とてもステキなカフェでのライブでした。

たくさんの方に来ていただきありがとうございました
(^o^)/
寒い中本当に感謝です。

明日は久し振りに自宅に帰ります。
皆様も楽しい週末を(^o^)/

まろ

写真は打ち上げカレー(^o^)/

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっつかれ様でした〜ヽ(・∀・)ノ
明日は自宅ですね٩(ↁωↁ❀)
ライヴ後の皆様の表情がよいですね(ノ*>∀<)ノ♡
🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2013/12/21 23:21
お疲れ様でした(^^)

ビール美味しそう〜♪
自宅ではゆっくり休んで、
残りのディナーショーも頑張って下さい((o(^∇^)o))
ゆりか
2013/12/21 23:48
今日、ありがとうございました(^^)/

ビール美味しいそですね(*^^*)
私はまだ電車の中です。
いっちゃん
2013/12/21 23:59
ライブ後の清々し笑顔素敵です(^^)v
久しぶりの打ち上げショットかな?
ディナーショーも残りわずかとなりましたが今一度体調管理気を付けて楽しんでくださいね!
はくとゴーゴー
2013/12/22 01:46
おはようございます(^O^)昨日は、ありがとうございました!ひと足早いクリスマスプレゼントでしたo(^-^)o
気をつけてお帰りくださいね(^_-)
もりひろ
2013/12/22 09:58
昨日は、楽しかったです。
ありがとうございます。

寒かったですね。
外で並んで皆、よく頑張りました。

カレー美味しそうですね。
メニューにあったような。。。
食べればよかった。。。

風邪に気をつけて残りのDS頑張ってくださいね。
知多のHIROMI大好きっ子
2013/12/22 12:54
我が家は最近カレーに、はまって^^
先週はスープカレー、
昨日は隣県まで足を伸ばしました😋
個人的には、辛さがエスカレートしてってます。

それにしても、
皆さんの食のアンテナってすご〜ぉい!



yoshita-
2013/12/23 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ 名古屋終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる