マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はコンボイショー(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/12/22 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

これから楽しみまーす(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コンボイ ショー観られるのね♡

( ´ ▽ ` )ノ

まろsan イイなぁ〜♫

私は 、観に行こうか
お財布と相談中です( ´ ▽ ` )ノ♡見に来たいです 。
表千家 ゆきこ
2013/12/22 19:46
楽しんで下さい〜((o(´∀`)o))
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
🎸🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2013/12/22 21:08
楽しんで下さい((o(^∇^)o))

いぇーい☆
ゆりか
2013/12/22 21:55
コンボイショー、楽しめましたか。^^*

初めてCONVOYショーを観たのは、
15年くらい前になるでしょうか。
当時、行き詰っていたんですよね。(苦笑)
そんな時、CONVOYショーに出合って、強い衝撃を受けたことを今でも憶えています。

今村ねずみさんのワールドは、素晴らしいですね!
今年は両親にCONVOYのディナーショーをプレゼントできました。21日に・・・

昨日、「凄いショーだったなー」と大変感動した様子で帰宅しました。(笑)
父の笑顔が忘れられません。^^
a.s
2013/12/23 06:26
まろさん!お帰りなさ〜い♪

昨夜はコンボイ楽しめましたか?
世界各国で似ている催しがありますね(^-^)v
にぎやかでマニアックで刺激になったかしら?

残り3日のDS最高に盛り上がって今年を締めくくって下さいね(^o^)/


noma
2013/12/23 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はコンボイショー(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる