マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月のライヴのお知らせ 詳細(^^)

<<   作成日時 : 2013/12/23 15:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

1月のライヴ詳細です。

まずは1月13日。

ーーーーーーーーーーーーーー

小南数麿&WaSa-B Live!

2014年1月13日(月祝)
17:00open 17:30start
出演:小南数麿、WaSa-B
料金:前売\2500+1D/当日\3000+1D
会場:SOUND CREEK Doppo(サウンドクリークドッポ)
〒160-0008 東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1
TEL:03-6380-4245
JR中央線、総武線、メトロ丸の内線、南北線四ッ谷駅から徒歩3分
http://www.doppodoppo.com/access.html

予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、1月25日のアロハセッション(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014年1/25(土)アロハセッション〜斉藤昌人バースデーライブ〜
場所:横浜Hey-JOE Tel 045-313-3631
開場18:30 開演19:30
チケット代\3,500-(ドリンク代別)

メンバー
Ba.斉藤昌人
Gt.小南数麿
Sax.海野あゆみ
Kb.森藤晶司
Dr.熊丸久徳

ゲスト
Vo.YUNO

ゲストマジシャン
水嶋佑

特別ゲスト 
斉藤昌人氏の母、斉藤千恵子女史
予定演目「瀬戸の花嫁」
*高齢の為、当日の体調によっては
出演キャンセルの可能性もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、笑えます(^^)/

よろしくおねがいします(^^)//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(・ω・;)麿さんのお母様?出演されるんですか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
凄い、素敵で面白そう〜。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ
٩(ↁωↁ❀) 🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2013/12/23 15:39
すいません、わかりにくかったですね(^^;;
斉藤昌人氏のお母様です(^^)
ブログ本文、訂正しておきました。
まろ
2013/12/23 15:54
あ、有難うございました(*u_u*)ペコ
٩(ↁωↁ❀)
ヤサイちゃん
2013/12/23 21:57
名古屋のn/のライブに行った友達が、麿さんとお話が出来て、楽しいライブだったと言ってましたIテ
私は、なかなか行けないから、凱旋ライブの時の麿さんの動画をよく見てます♪

麿さん、今度また飯塚でライブする予定があれば、是非今度は歌を歌って下さいねぇ\(^o^)/
みどりん(*^_^*)
2013/12/23 22:48
まろさん☆ こんばんは(^o^)

久しぶりにコメントをします♪
先週は風邪をこじらせて、3日ほど寝込んでいました(-_-;)

まろさん☆はじめ、皆さんも風邪には気をつけて下さいね(^-^)/

まろさん☆ ライヴのお知らせをありがとうございます\(^o^)/
急に元気になった気がします(^ω^)

まさか、アロハセッションの前にソロライヴがあるなんて(@_@)
なんて、幸せなんでしょうヽ(´▽`)/

是非お邪魔させて頂きま〜すo(^o^)o

アロハセッションは、久しぶりに斉藤さんの賑やかトーク(笑)も楽しみですが、

もし!お母様千恵子さんの『瀬戸の花嫁』が聞けたら嬉しいです\(^o^)/

12月になったら、慌ただしくなった気がしますね
今年もあと1週間なんて、早い早い。

年末に……おせちを作るのが……ちいっと憂鬱
な気分(-_-;)(^ω^)

でも、来年のライヴを楽しみに頑張るど〜\(^o^)/

それでは、まろさん☆
おやすみなさい(^o^)/~~
ひめ (^-^)
2013/12/23 23:32
まろさんこんばんは☆
ライブかぁ(^o^)
いいな〜ぁ♪
斎藤さん1月25日お誕生日ですか?
私1月25日誕生日なんです(^o^)/
同じ日かなと思って…

ディナーショーでのまろさんのソロカッコ良かったです(*^^*)
もっと聞きたかったな〜(*^^*)
莉子
2013/12/24 00:34
こんばんは(^-^*)W
今夜はすごく冷えてます(^o^; 自分の部屋へ入ったら5度!!寒い〜(>_<;)

1月のライブ情報。内容見ていたらほんとに楽しそう(^ー^*)v
私も関東近くに住んでいたら、まろくんにたくさん会いに行けるのにね(^-^*)
また生まろくんの生ギター聴きたいです廂

…マジシャンって、一体何があるのかなって興味津々です(^^ゞ 高齢の方、斎藤さんのお母さんの【瀬戸の花嫁】きっと可愛らしい歌声なんでしょうね(^^*)v寰р熬ョきたいなぁ〜


お疲れさまでした(^-^*)
ゆっくり休んで下さいねH
おやすみなさいヲ
ちい
2013/12/24 00:37
Merry Christmas☆まろさん!

新年のライヴのお知らせありがとうございます。
楽しみにしてますね(^_^)
私は銀世界の中に来てます。スキーは楽しいですがハードです。筋肉痛で〜す(^_^;)
明日のDSに間に合うように帰ります、、
まろさんのソロもあるみたいですね♪すご〜く楽しみです。



noma
2013/12/24 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月のライヴのお知らせ 詳細(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる