マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

今年も無事に郷ひろみさんのディナーショー終了しました。

ありがとうございます。
カンパーイ(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ディナーショーおつかれさまでした!
三人で乾杯ですね(o^-^o)楽しそう!
コスモス
2013/12/25 22:51
ダッシュ→ダッシュ→猛ダッシュ(;´д`)
ハァ〜会場に着いた〜。

今年最後のまろさんの生ギター♪♪♪良かったです。
ひろみさんの退場が長引いてる間中ずっと聞かれて良かったです。
まろさんがベンチに座ったところで写メ撮りました(^o^)/

楽しかったです☆
楽しませて下さってありがとうございました。
来年も更なる飛躍を期待しています。
お疲れ様でしたm(__)m
noma
2013/12/25 23:04
お疲れ様でした〜٩(ↁωↁ❀)
    
  n  /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!ですよ
  Y    つ ねヾ(*´∀`*)ノ
お三人カッコ良すぎます〜🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2013/12/25 23:07
お疲れさまでした!
美味しいビール、飲んで下さい(^_^)v
ココ
2013/12/25 23:32
〉nomaさん
写メってショーの最中にですか?!
もしそうなら非常識かと思いますが。
ショーは撮影禁止です。
はるみ
2013/12/26 01:14
ディナーショー、お疲れさまでした(^ー^*)v
クリスマスクの夜のディナーショーも楽しかったでしょうね
ビールモで乾杯ももう終わっちゃったよね(^^;
遅くなりましたが…私も、まろくんにカンパーイ漱漱
(*^ー^)/▽モ▽\(^∇^)

お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさいヲ
ちい
2013/12/26 01:18
おはようございます。
昨夜は遅くまでお疲れ様でした!
はるみさんへ
撮影は例年ひろみさんのショーが始まる前に場内アナウンスがありますので勿論撮影はできないです。お料理を撮影したり終演してからの記念撮影はホテルの方のご厚意で撮って下さってますよ。
言葉が足りなかった様で失礼しましたm(__)m
noma
2013/12/26 06:40
お疲れさまでした&ありがとうございました。
来年も楽しみにしております(^o^)/
betty
2013/12/26 07:59
まろさん☆ こんにちは(^o^)

今年最後のライヴも修了ですね♪
本当にお疲れ様でした(^-^)/

&ありがとうございました(^o^)/~~

まろさん☆のギターやマログで、どんだけ〜癒されたか分かりません。

来年も期待していますよ〜\(^o^)/

3人のお顔も素敵☆です(°∀°)
ひめ (^-^)
2013/12/26 13:16
1日遅れてm(__)m お疲れ様でした私は初日観ました。 一部でアクシデントもあり私は二部観て ひろみさん面白く説明してましたね。 まろさんのギターでハリウッドスキャンダル 良かったです。 ディナーショウは一度しか観られないけど やはり貯蓄して置こう。 増税でチケット代も上がるでしょうね。 近場の温泉にでも行ってお疲れをほぐしてゆっくりして下さいね。
すもも
2013/12/26 21:50
ずいぶん出遅れてしまいましたが
カンパーイ(^o^)/。

今年も素敵なショーでした
ひろりん
2013/12/28 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる