マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS YUNOライブ(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/12/07 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

昨夜のライブも無事に終了しました(^o^)/

楽しいライブでした。まだアマチュアの頃にファンク(黒人音楽でダンサブルな音楽ジャンル) が大好きでよくコピーした曲達もあったので懐かしく、メンバーも素晴らしくて楽しかったです(^o^)/

来ていただいた皆様、ありがとうございました。

今日はこれから音楽学校の体験入学プログラムです。
楽しんでもらえるよう頑張りまーす(^o^)/

まろ

写真は昨日の写真です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)/

毎日お忙しいですね。
ちょっと痩せましたか?

昨夜はソウルっぽかったですね。迫力があってYUNOさん素晴らしかったです。
スタンディングだと踊れましたが、。
今日も麿さん頑張って下さい(^o^)/
REE
2013/12/07 09:37
楽しかったです(^_^)v
一曲目の「信じる力」から大満足でした!
はじめましてのYUNOさんでしたが、すごくパワフルでかっこ良かったです(トークもパワフル♪)
夏美ちゃん、楓ちゃんのソロもあり。
贅沢なライブでした\(^_^)/
指弾き→ピック→指弾きの途中・・・種明かしは、以前、マログでしてくださいましたが。
知っていながらも、あまりに普通に弾いてるので。
まろさん、ピック落としちゃったのかなぁと思いましたが。やっぱり手の中から出てきましたね(*_*;
「Endless Love」は、すごく好きで結婚式の入場曲にしました♪あはは(笑)大昔の話しですf(^_^;
来月の横浜も楽しみです(^_^)
みーちゃん
2013/12/07 14:16
あwwすみませんm(__)m
上のコメントの「みーちゃん」は、「みーちょん」です。
なりすましとか流行りの偽装表示ではありません。
みーちょん
2013/12/07 16:02
アハハ。
みーちゃん、元い、みーちょんさん。
「ゃ」と「ょ」がちがうだけで
ずいぶん雰囲気がちがうけれど
愛溢れる文ですぐにピンときました(^O^)。

すてきな夜だったのですね
ひろりん
2013/12/07 16:16
ひろりんさんへ
あら、恥ずかしっ(*≧∀≦*)
お陰で、「み」と入力すると「みーちょん」と「みーちゃん」が予想変換で現れて。
余計、紛らわしいことになってますf(^_^;
偽装表示するほどの高級品ではないのですが(笑)
楽しかったです。
YUNOさんのMCで「彼氏相手に消火器を…」の続きが気になって…眠れないかと思ったら、爆睡でした(^_^)v
みーちょん
2013/12/07 17:53
麿さん今晩は(∂ω∂♬)

毎日お疲れ様でっす(。>∀<。)

体調壊さぬ様に気を付けて下さいませ(´・∀・`)🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2013/12/07 21:49
まろさん☆ こんばんは(^o^)

昨夜は楽しかったです\(^o^)/

YONOさんともお話をさせて頂きました。
なんと、本名の[しげのゆうこ]さんが私の友達と同じで、びっくりしました。

とてもパワフルな歌声。また、お聴きしたいです♪

斉藤さんも夏実ちゃんもお元気そうで良かったです(^-^)/

来年の斉藤さんのバースデーライヴにもお邪魔しますね♪

千恵子さんの瀬戸の花嫁を是非聞きたいで〜す\(^o^)/

その前に、もう今日になりましたが、まろさん☆のソロライヴですね(°∀°)

今から、ワクワクo(^o^)oしていますよ〜(^o^)/~~
ひめ
2013/12/08 00:19
連日、お疲れ様です。

JUNOさんライブ、とってもよかったです。
今回のメンバー、本当に素晴らしいと思いました。
どこかきらきらしていて、充実しているようで、なにより楽しそうでした!!
そんな皆さんに会えて、とっても嬉しかったです。
のびのびとした自由な世界が、努力の世界なんですよね。
観ていて、そんなこと思ってしまいました。(笑)
素敵な時間をどうもありがとうございました。
アキコ
2013/12/10 06:29
お疲れ様です(*^^*)

まろさん毎日頑張ってるので
わたしも頑張ってまーす!

素敵なライヴだったみたいですね!☆
ゆりか
2013/12/11 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
YUNOライブ(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる