マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺仕事人!?(^^;;

<<   作成日時 : 2013/12/08 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜のライブも楽しみです(^o^)/

みなさん気をつけていらしてくださいね(^o^)/

写真は、リハーサル中の私です。
ドライバーを口にくわえてギターの音を調整しております。僕ら世代には懐かしい三田村邦彦さん風ですね(^^;;

お待ちしております(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん今晩は(∂ω∂♬)
仕事人ですね(⭐▽⭐) キラリッ

ライヴ頑張って下さい 私は観れないけど、応援してます(`・ω・´)ノ

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2013/12/08 18:05
よっ!仕事人まろさん(^ー^)!
ライヴ頑張って下さい!

まろさんの洋服可愛いです\(^^)/
紫似合いますね!!( ☆∀☆)キラ~ン
ゆりか
2013/12/08 20:11

麿さん、素敵な音色のギターでした(^o^)/
さすがにプロのギタリストさんですね。
楽しかったです!
ありがとーございました。

照明も曲に合っていましたし、ニコファーレみたいなミラーボールが。。周りを飛んでいたのも良かったです(^o^)/

あぁ〜行ってよかった♪♪♪

REE
2013/12/08 21:25
素敵なライブだったようですね(^^♪
私も、機会があれば、また行きたいなっ♪って思ってますI
三田村邦彦さん風…な・る・ほ・ど・

どんな麿さんも、と〜っても素敵です

みどりん(*^_^*)
2013/12/08 23:12
まろさん☆ 今日のライヴお疲れ様でした(^-^)/

アットホームな感じで、
とても楽しかったです\(^o^)/

まさか、今日小西ふた麿さん(まろさん)に、会えるとは(@_@) (笑)

そして、まろさんともお話も出来たし♪

今夜は、未だに興奮して、眠れません(^ω^)

今頃は、皆さんで打ち上げで(^_^)/□☆□\(^_^)かなぁ〜

今日は、本当にありがとうございました
ひめ
2013/12/09 00:43
ライブ、お疲れさまでした(^-^*)廂
必殺仕事人…三田村邦彦さんは、秀さんですね(^ー^*)v 秀さんも素敵だったけど、まろくんの方が、もっとかっこいい(^^ゞ漱

…恥ずかしながら筋肉痛になってしまった私です(^o^; 身体は嘘をつかないですね〜(T_T)
忘年会は、一次会からみなさんノリノリだったせいかも(^^ゞ 今、湿布とお友達です(笑)
ちい
2013/12/09 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
必殺仕事人!?(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる