マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(^o^)

<<   作成日時 : 2014/01/13 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜のライブ、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました(^o^)
WaSa-Bさんとの共演も楽しかったです(^o^)

楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
新曲ダイアモンドダストも初披露できました。
次のライブでは完全版をお送りしますので、是非遊びにきて下さいね(^o^)

明日からまた精進しますのでよろしくお願いします(^o^)

まろ

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴお疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)
ライヴ写真、素敵です〜🌸🌸🌸🌸

ライヴ観たかったです( • ̀ω•́ )✧( • ̀ω•́ )✧

🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/01/13 22:24
まろさん☆ ライヴお疲れ様でした(^-^)/

WaSa-Bさんとの共演
素敵な演奏に、思わずウルっとしました

ソロライヴでアクシデントもありましたが、まろさん☆のお茶目な顔が、これまた素敵でしたよ(^-^)

新曲も聴かせて頂き、感激です\(^o^)/
今年初のソロライヴも大成功でしたね♪

また、次のライヴを楽しみに待っていま〜す(^o^)/~~

本当にありがとうございました♪
ひめ (^-^)
2014/01/13 23:09
本日も楽しませていただきました!また遊びに行かせていただきます♪
ありがとうございました(^o^ゞ
修治
2014/01/13 23:19
こんばんは(^-^*)W
素敵なライブだったみたいですね ひめさんのコメントを見て、まろくんの写真を見てたら…楽しいライブだったんだろうなぁ〜って思いましたよ(^^ゞ

私もまろくんの新曲を聴いてみたいです(^ー^*)v 今夜ライブに行った人は、新曲が聴けてよかったですねo(^-^*)o、

私も早く生ギターが聴きたいです、もちろん新曲〜〜(^^ゞ(笑)廂

お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね(^-^*)
おやすみなさいヲ
ちい
2014/01/14 01:48
「ダイヤモンドダスト」。
寒い冬の季節にみられる綺麗な自然現象。
今の時期ぴったりの素敵な曲名ですね。
私は本当のダイヤモンドダストを見たことはありませんが、とても神秘的なイメージを持っています。
昨夜聞けた方は、しあわせでしたね!^ー^
まろさん、おつかれさまでした。





a.s
2014/01/14 06:16
ちいさん こんばんは(^-^)

私のコメントを読んで頂き、ありがとうございます(^-^)/

ちいさんも早く新曲が聴けると良いですね♪

まろさん☆ 皆さん新曲の完成を心待ちにしていますよ(^o^)/~~

もし、プレッシャーに感じたら、ごめんなさい(-_-;)
ひめ (^-^)
2014/01/14 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(^o^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる