マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/01/02 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7


今日は自宅にミュージシャン仲間をよんでの新年会でした(^o^)/

12月のライブで飛び入りで演奏してくれた、ギタリスト福成修君。
ボーカリスト松田夏美ちゃん。そして20年来の友人のボーカリスト武内千佳ちゃん。

16時から始めて先程まで飲んでました(^。^)
やはりミュージシャンが来たからにはまたもやプチライブになりました。

楽しい新年会でした(^o^)/

まろ

画像


福成修治くん

画像


松田夏美ちゃん

画像


武内千佳ちゃん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な1日ですね(*´∇`*)

まろさんのスリッパお洒落〜(^ー^)!
ゆりか
2014/01/02 23:59
ミュージシャンさんはやっぱり寝ても覚めても頭の中は♪が飛んでいるんですね!
もしかしてお布団の中でもギターを抱いて
お休みされていらっしゃるのでは?
なんか勝手な想像だけど麿さんはそんな気がします( -_・)?
はくとゴーゴー
2014/01/03 01:04
何という贅沢な!!(^o^)/
ねえち
2014/01/03 02:41
٩(ↁωↁ❀) 新年ホームパーティーがライヴ会場にΣ(゚∀゚ )
皆様根っからのミュージシャンなのですね( *´艸`)
いつも音楽と一緒なんですね♫

良いなぁヽ(*'▽'*)ノ
私もまた、歌いたくなりましたヽ(*'▽'*)ノ

🎸🎸🎸🎸🎤🎤🎤🎤
ヤサイちゃん
2014/01/03 05:16
音楽活動を盛んにやっていらっしゃるまろさんの周りには常にミュージシャンの方たちが集まってる*^^*

皆さん、それぞれの世界を持ちながらも音楽を通して仲間となり、ひとところに集まって心おきなく楽しめる時を持つ・・・なんて素敵なことでしょう!!
お正月から、音楽の輪はどんどん広がっていきますね!

a.s
2014/01/03 06:06
まろさん☆ おはようございます(^-^)/

自宅での新年会がプチライヴになるなんて(@_@)
なんと言うことでしょう(°∀°)

まろさん☆と福成君のギター、夏美ちゃんの歌声
20年来のお友達の千佳さん

皆さん、素敵☆です(^o^)/~~
私もその場に居たかったなぁ〜(^-^)

私の初夢に、なんと!まろさん☆が登場してくれましたo(^o^)o
初夢は、ひろみさんのライヴ会場の1列に座った私は、まろさん☆と近いねぇと会話していました♪
にやついた顔を家族に見られました(笑)

あ〜(*´∀`*)
ひめ (^-^)
2014/01/03 09:49
まろさん 素敵な新年会でしたね。 素敵な仲間との 時間はあっと言う間に過ぎるでしたね。 そんな時間を大切なさって下さ い
すもも
2014/01/03 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる