マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うたた寝してしまった(^^;;

<<   作成日時 : 2014/01/25 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

うたた寝して、気付いたらこんな時間でした(^^;;

さて、明日は、いや今日だ、アロハセッションですよぉ?(^o^)/ 相方、斎藤昌人氏のバースデーライブです。
皆さんに楽しんでいただけるライブにしておりますので、笑って帰ってくださいね(^o^)/

まろ

さて、今日の写真は、リハーサルをやった21日にアップした写真とちょっとだけ違います。
さて、どこが違うでしょうか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^*)
あはは(^^ゞ 私も11時過ぎまでこたつでうたた寝してました(^o^;

明日は、アロハセッション廂寢yしそうですね。行けない私もなんかワクワクしてきちゃいます(^^*)v

間違い探し…
この前のと比べてみたら、あゆみさんが顔を隠しているのと隠してないのo(^-^*)o
正確には下?横?を向いてあったような…(^^ゞ
コメント入れてたら忘れました。年(歳)かしら?(笑)

明日は…今日は、なんでしょうけど(笑)たくさん楽しんで下さいね廂

おやすみなさいヲ
ちい
2014/01/25 01:07
こんばんは(^O^)。
まろさんのうたた寝(笑)。

どんな人の寝顔でも、
寝顔って優しい気持ちになれますね。

写真、左右に並べて
「右、左、右、左」と
見てみると動く絵みたいに
わかりやすかったです(^O^)。

私は皆が寝静まったこんな夜、
「今晩は夜更かし♪」と
決め込んで今からワインを楽しみます。

まろさんも、皆さんも
ぐっすりとおやすみくださいね。
ひろりん
2014/01/25 01:22
**お疲れさまです。

今夜は、斎藤さんのバースデーライブとのこと。景気良さそうo(^∇^o)(o^∇^)o精一杯に花盛り上げてくださいネ!*****

今日の写真は、あゆみさんのお顔が見えましたね。
(*^_^*)
a.s
2014/01/25 05:33
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!ございます٩(ↁωↁ❀)
二枚の写真はほぼ一緒( ゚д゚)
よく撮れましたね それが凄い(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/01/25 07:13
麿さん、おはようございます

マローを捜せゥ じゃなくってョネ エラーを捜せ〜ィ 捧
OFF
2014/01/25 08:35
まろさん☆ こんにちは(^o^)

うたた寝は気持ちが良いですよねぇ〜
目が覚めると夜中になってる時もありますよね。
でも、風邪をひかないようにしてくださいね(^-^)

写真の違うところは、私もあゆみさんが顔を隠していないかなぁ……と思いました(^o^)

リハーサルも終えて、今日はいよいよアロハセッションですね(^-^)/

ライヴだけじゃなく、いろいろ楽しみがありますよね♪
今からo(^o^)oで〜す(^o^)v
ひめ (^-^)
2014/01/25 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたた寝してしまった(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる