マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡弾丸ツアー(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/01/27 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

いやぁ、流石に疲れました(^^;;

一昨日のライブの後ほぼ寝ずに始発の飛行機で福岡へ、披露宴、二次会で演奏して、今日の始発で帰ってきて音楽学校の授業をして…(^^;; 機材も多かったので羽田まで車で行ったので余計に疲れました。

でも、とってもいい結婚式でしたよ(^-^)/
行って良かった(^-^)/

ということで、新郎の西洋平君。僕のホームページも制作してくれているウェブデザイナーです。伯父さんも一緒のスリーショット(^-^)/

画像


披露宴ではアコギのソロ演奏で来賓をお出迎えして、二次会では新郎のバンドとセッション(^-^)/

画像


そして、金髪の方がいらっしゃったのでツーショット(^^) 新郎の髪を切っている美容師さんでした(^^)


画像


そして司会のシントウリュウジさん。ステキな声でしたよ。そして笑顔も素晴らしい方でした(^^)

画像


まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございました!
そして大変お疲れ様でした!
素敵な結婚式だったご様子ですね(^^)v
麿さんのギターで祝福された新郎新婦さんはますますhappyですね♪
私も新郎新婦さんにあやかりたいです
今夜はゆっくり^_^)/▼☆▼\(^_^)できそうですか?
はくとゴーゴー
2014/01/27 21:19
弾丸ツアーお疲れさまでした٩(ↁωↁ❀)
素敵な結婚式だったみたいですね( *´艸`)
金髪お仲間もいらして嬉しいですよね(*´ω`*)
礼服でギターを弾かれる麿さん素敵ヽ(♡ ω ♡)ノ
ヤサイちゃん
2014/01/27 22:16
こんばんは☆素敵な結婚式で、弾丸ツアーの疲れも吹っ飛びますね(^_-)
真顔の麿さんショット、たくさんありがとうございます(^o^)/ウキウキ
ア〜あの頃にタイムスリップしたいなぁ(^O^)
もりひろ
2014/01/27 23:09
まろさん☆ 本当にお疲れ様でした(^-^)/

ライヴ後に、一睡もしないで福岡へGOしたのですか?(-_-;)
そして、また始発で帰り先生をしたのですか?(@_@)

そ、そんなハードスケジュールで、体は大丈夫でしたか?

まろさ〜ん☆ 倒れないで下さいよ〜(涙)
本当に心配しちゃいます。

でも、披露宴や二次会でギターを聴いた皆さんも感激☆でしたよね♪

新郎さんや伯父様も素敵なお方ですね(^-^)/
金髪の方もいらしたんですね(^ω^)

本当にお疲れ様でした(^o^)

ちいさん コメントありがとうございます♪
アロハセッションでの、まろさん☆は斉藤さんとの絶妙なコンビ(笑)で

本当に楽しそうな笑顔が見れます(笑)
私まで幸せな気持ちになります(^-^)/

是非とも福岡でも開催して欲しいですよね!
ひめ (^-^)
2014/01/27 23:39
こんばんは(^-^*)
福岡弾丸ツアー、お疲れさまでした
あはは(^^ゞ ほんとにタイトル通りの忙しさでしたね。でも…充実した忙しさは、疲れも吹き飛びそうo(^ー^*)o、

親戚の西さん、ご結婚おめでとうございます
ほんとに素敵な結婚式だったみたいですね。思い出に残る披露宴窒ノなったでしょうね(^^*)v

たくさん飛び回ったまろくん、今夜はゆっくり休んでくださいね。


ひめさん☆ ありがとうございます(^-^*)
ひめさんが行ける距離でライブがあるのはほんとにいいですね(^^*)v
私も、斎藤さんのお母さまの瀬戸の花嫁の歌宸聴いてみたかったです(^^ゞ
もちろん、まろくんと斎藤さんのセッションも、、

またいろいろ教えて下さいね廂


まろくんが福岡にいたのに会えなくて残念でしたォまた、こっちでもライブ宸ノ来て下さいねo(^-^*)o

喉を痛めて、声が出にくくなっている私ですャャインフルエンザA型で休んでいる人もいるんですよ(・・;)
まろくんも、みなさんも体調には気をつけて下さいね(^-^*)

まろくんはもう夢の中でしょうね。
おやすみなさいヲ
ちい
2014/01/28 01:34
嬉しいこと、喜ばしいことが続きますね!
おめでたいことって、みんな自然とにっこりとした表情になって、笑みが零れますよね(^^)私も画面の前で、*^_^*。生演奏の贈り物も記念となる素敵な演出。お祝いの気持ちを曲に乗せて…色んな風景を思い思いに楽しめますね。

ご結婚おめでとうございます。お幸福に…**

a.s
2014/01/28 06:16

疲れましたね〜麿さん!

充実感たっぷりのご様子。

ガンバ〜(^q^)

REE
2014/01/28 09:49
素敵な結婚式ですね(^-^)

金髪の方をみると皆さん
まろさんに見える(((((((・・;)
わたしはまろさんが一番好きですにゃー(>ω<)/。・゜゜・
ゆりか
2014/02/05 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡弾丸ツアー(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる