マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BLUE Vol2 見ました(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/02/09 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

青森から帰ってまいりました(^-^)/

昨夜は深夜バスで帰る予定でしたが高速道路通行止めのため青森で宿泊することに。
青森に来た時にいつも行くお店が開いていたのでそこで夕食を食べました。相変わらず美味でした(^-^)/

今朝も午前中の新幹線は運休だったようです。僕が予約した便から再開したようです。

なんとか無事に帰ってこれました。

久々に北の冬を体感しましたが、東京にいて「寒いっす(≧∇≦)」なんていってはいけませんね(^^;;

そしてプライベートでの一人旅なんてホント久しぶりでした。楽しかったです(^-^)/

そして、今夜は中学校時代の友人達と飲みでーす(^o^)/

まろ

写真はBLUEの総合演出の黒須洋任氏とn/の田中直樹氏と。

画像


そして朝の青森

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん青森で泊まって帰ったのですね?!(>ω<)/。・゜゜・
ほんと雪すごかったですよね〜(;o;)
写真は、新青森駅かな???
わたしの住んでる八戸に、馬肉が美味しい尾形ってお店がありますよ〜!(^^)

まろさん是非また青森にきてけで〜(^^)笑

今度また、まろさんのおすすめの本あったら紹介して欲しいです!
ゆりか
2014/02/09 16:54
こんばんは☆無事にお帰りなさい!オレンジの傘、いけてますね(^O^)
私は、関西の雪国から帰ってきました。昨日1日高速が通行止めでした(^^;久しぶりに雪かきしたり、童心に戻って楽しくクタクタです。
麿さんの行動力、さすがですね(*^o^*)
もりひろ
2014/02/09 19:24
無事にお帰りで良かったです٩(ↁωↁ❀)

今夜のお友達との飲み会も楽しんで下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))

🎸🎸🎸🎸🍺🍺🍺🍺
ヤサイちゃん
2014/02/09 22:18
え〜?
一人旅って 直樹さんは?いずこ?
さてさて雪で大変でしたねヾ(´▽`*)ゝ
無事に帰ってこられて安心しましたが
油断しないで歩行は気をつけてください
まだまだ(^_^)/□☆□\(^_^)かな?
はくとゴーゴー
2014/02/10 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLUE Vol2 見ました(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる