マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ 1日目終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/02/21 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

無事に終了しました(^-^)/

明日もよろしくお願いします(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)

明日も楽しいライヴになるでしょうね(*゜▽゜*)

 ∧∧  「j
( ゚∀゚)/φ
`ヽ づ〃)♪_r==y_
〜〉(_O_) |‖iii‖
 し⌒\_) |‖iii‖ 🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/02/22 00:21
無事に1日目終わられましたねv(=∩_∩=)お疲れさまでした
楽しい空間だった事でしょうね(^^)v
(^_^)/□☆□\(^_^)
はくとゴーゴー
2014/02/22 00:41
お疲れ様でしたU^ェ^U
黄緑の服のひとやたら目立つ〜(笑)
まろさんほんとイケメンだ((o(^∇^)o))
まろさんのその指差しポーズで、
またまたズキューン(///∇///)
ほんとまろさん大好きU^q^U☆☆☆
心射ぬかれた(〃ω〃)←
ゆりか
2014/02/22 00:58
まろさん☆
初日ライヴお疲れ様でした(^-^)/

直樹さん、沼ちゃんの優しい歌声に魅了されながらも!
やっぱり、まろさん☆のギターが最高でした\(^o^)/

一度だけですが、前に出てくれてギターを弾くまろさん☆の姿は ̄(*^▽^)/★*☆♪

思わず、あのギターになりたいと思ったです(*^ー^)ノ♪

新曲も素敵な曲でしたね(^-^)/
直樹さん、沼ちゃんの才能にも脱帽でした。

できれば、CDも購入し、まろさん☆とお話をしたかったのですが、時間がけなくて(>_<)です。

でも、まろさん☆ファンとしては……
アンコールにも出演されず、今回は〜出番が少なかったですね

ちょっぴり寂しかったなぁ〜(涙)
……が 正直な感想でした。

それにしても、まろさん☆のスーツの姿もズッキンドッキンでしたよ\(^o^)/

今日は、2日目ですね♪
頑張って下さいね〜p(^-^)q


ちいさん、免許を取ってから、ずっと運転はしているのですね♪
私はペーパードライバーで、もう怖くて運転できません(-_-;)
歌を聞きながらの運転は、車内ライヴみたいで良いですよね(^-^)
来月の九州ライヴには行けると良いですね♪

ひめ (^-^)
2014/02/22 08:48
おはようございます(^O^)皆さん、安定のいい笑顔ルンルン!今日も楽しくお過ごしください(^_-)
ひめさん、詳しいレポアリガトウ♪私もペーパーゴールドで(>_<)身分証明書と化してます。
ヤサイちゃんさん、今日もカワユイですね(*^o^*)ホッコリ
もりひろ
2014/02/22 09:34
もりひろさん コメントありがとうございます(^-^)

もっと詳しく報告したかったのですが、今日行かれる方もいらっしゃるので……
チャック!しました(^ω^)

私も免許証は身分証明書になっていますよ(^o^)v
免許証を更新する度に写真の私も、別な意味で進化してます( ̄▽ ̄;)

ヤサイさん
私もヤサイさんの絵文字には感動していますよ〜(°∀°)
マログを見るのが楽しみです(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/02/22 10:48
もりひろさん、ひめさん、[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛です〜(o'∀')ノ
ヤサイちゃん
2014/02/22 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ 1日目終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる