マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/02/22 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

n/のライブ、2日間無事に終了しました。ありがとうございました(^-^)/

今回は出番が少なかったてすが、僕と小野圭三氏が出ることによって色を変えることができたのではないかと思っています。

さて、僕は九州の一人旅に向けて頑張りますよー(^-^)/

今日の写真はマローを探せ!! です。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした((o(^∇^)o))

いたいた!ぶいーんってやってるまろさん発見⊂(^(工)^)⊃
ゆりか
2014/02/23 00:21
うふふ。みつけた。みつけた。おつかれさまでした。今日はゆっくりやすんで、一人旅、お気をつけて。
daiya
2014/02/23 00:29
お疲れさまでした
麿さん残念ですが直ぐに見つけましたよ
いつもお茶目な麿さん!!
素敵ですよ(^з^)-☆
はくとゴーゴー
2014/02/23 00:32
麿さんお疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)
楽しいライヴだったみたいですね(*^∇^*)

あれれ?麿さんが居ない…何処〜麿さ〜ん( 」´0`)」
  ∧ ∧ ∧ ∧
  (゜Д゜;≡;゜Д゜)
    / つ つ
  〜(_⌒ヽ
     )ノ`J ззз🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/02/23 00:57
スケーター まろさん(^O^)。
ギターで「Smile」が聴きたいです
ひろりん
2014/02/23 03:39
連日お疲れ様でした まろさん 私も見つけましたよ 手を広げ 飛びそうですね。九州一人旅 頑張って下さい〜
すもも
2014/02/23 12:03
連日お疲れ様でした まろさん 私も見つけましたよ 手を広げ 飛びそうですね。九州一人旅 頑張って下さい〜
すもも
2014/02/23 12:03
まろさん☆ お疲れ様でした(^-^)/

あれ? まろさん☆は何処かなぁ?(@_@)
居た! 居た! まろさん☆を目っけ(笑)

もう、まろさん☆はぁ〜
スーツ姿もピカ一ですが、私はお茶目なまろさん☆に癒されちゃってるかもぅ フフフ

九州1人旅(^o^)
皆さん心待ちにしていますよね♪

どうぞ、お体に気を付けて行って下さいね〜(^o^)/~~

また、来月のライヴを楽しみに待ってますよ(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/02/23 12:20
久々のマローを探せですねぇ
すぐに見つけてしまいましたよっI

九州一人旅ツアー♪北九州で楽しみに待ってま〜すy
みどりん(*^_^*)
2014/02/23 13:48
こんにちは(^-^*)
ほんとに、久々のマローを探せですね(^^ゞ あはは。見つけたよ〜〜廂

ひめさん。ライブの情報、詳しくありがとうございました n/のライブは、九州ではないので、ひめさんのライブのコメントはとても嬉しいです(^ー^*)v
また、よろしくお願いしますね。
こっちでは、車がないとどこへも行けないので、車は必需品なんですよ(笑)
関東では、交通の便がいいからいいですね(^-^*)

まろくん、九州のライブまでゆっくり出来たらいいですね。
2日間のライブ、お疲れさまでした(^ー^*)v
ちい
2014/02/23 17:07
お疲れさまでした\(^_^)/
すごく楽しかったです!
なんといっても「テクニック3部作」はすごかったです!!!
見ごたえ満点!金メダルです!
新曲「ツナガル ミライ」のツインギターも面白かったです♪

ひめちゃん!
「今回は、まろさんの出番が少ない」と教えてくださってありがとう(^_^)v
お陰で、「アンコールもでないんだって」と心がまえ(?)腹づもり(?)出来ました。
また、行きたいなぁと思わせてくれるライブでありました!
みーちょん
2014/02/23 18:32
麿さんこんばんは捧W

n/の ライブ 楽しませて頂きました 直樹さんと沼ちゃんの優しいハーモニー 最高です そこに、まろさんと小野さんが加わり さらにスパイスが利いてホ 大ちゃんのドラム! 私は初めてだったので、とても新鮮でしたゥ

ひさびさの〜マローを探せ〜ュ これって、3Dメガネをかけると まろさんが、飛び出して 来るのかなぁ〜ヒヒ
OFF
2014/02/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる