マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のライブ(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/02/07 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

もうすぐ本番でーす(^o^)/

楽しみです(^.^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん今晩は٩(ↁωↁ❀)
まだライヴ中かな?ヾ(*´∀`*)ノ

楽しんで下さいね(*゜▽゜*)

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

明日は大雪らしいから、気を付けて下さいね(´・ω・`)⛄⛄⛄⛄
ヤサイちゃん
2014/02/07 22:19
まろさんこんばんは(*^^*)
ライヴ楽しそう!☆☆☆
いいなぁ(>ω<)/。・゜゜・

まろさんほんとに素敵☆!
だぁいすきでぇーす(ゝω・´★)
コートかっこいい!
ダンディーまろさん(/▽\)♪うひゃー
ゆりか
2014/02/07 22:26
ライブ。お疲れ様でした!!
行かれた方の感想が聞きたいところです。

私はテデスキ・トラックス・バンドの名古屋公演に行ってきました!!
もう、デレク・トラックスのスライド・ギターに酔いしれました!!最高でした!!
麿さんも東京公演、お時間あれば是非!!←回し者か?(笑)
あきこ
2014/02/08 00:48
ライブが終わって、打ち上げも終わった頃かしらね(^^ゞお疲れさまでした

明日は、関東地方では大雪みたいですね(・・;) 天気予報で外出はおひかえ下さいって言ってましたよ。゚*「*゚。気を付けてね。

昨日、コメント入れたつもりで送ってなかったですね(^^ゞ
やさいちゃんさんのギターの絵がすごいっヾ(=^▽^=)ノ宸ルんとに楽しみです(^^*)v

ライブお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねo(^-^*)o
おやすみなさいヲ
ちい
2014/02/08 00:59
ちいさん、いつも気にとめてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッございます
ヤサイちゃん
2014/02/08 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のライブ(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる